すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう

かかってくることのない電話


返信されることのないメール


読まれることのないメッセンジャーとライン




悲しすぎる




もう二度とあの頃には戻れない…





忘れたいものは絶対に忘れられない



過去記事を読み返してたら4時間もたっちまってたよ。


なんだかなぁってな一日でした。

私のことを覚えていてほしいの。私が存在し、こうしてあなたのとなりにいたことをずっと覚えていてくれる?

できれば

また、いろいろなことを綴っていきたい


寒くなってくると


なぜか不思議とそう思うのです。


02/09のツイートまとめ

aki7558

@tomoyo1213 クラシックロリータの略?
02-09 22:39

just setting up my twitter


最近ちーとばかりアクティブに動けてるので

今さらとは思ったんですが、ツイッターを立ち上げることにしました。
というか、もう立ち上げました。




https://twitter.com/#!/aki7558






これからは溜めずに反吐を出そう!!

フォロワーが少ないと恥ずかしいんで、みなさんフォローよろしゅうお願いします。


人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。



石巻工のみなさん



会議中だったけど試合から目が離せなくて





会議中ずっとワンセグで試合を観てました。





おかげで会議の内容がさぱーりですわw





残念ながら負けちゃったけど






君たちの戦いぶりは




地元石巻や東北の方々だけでなく




日本中を勇気づけることができたのではないでしょうか。





最後まで諦めないその気持ちを教えてくれてありがとう・・・








越えて 越えて 越えて



越えて 越えて 越えて



流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く








長女が中学校を卒業しました…



日曜日よりの使者




このままどこか遠く連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者



適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者



流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空



そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者



このままどこか遠く連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者





昔はダウンタウン



今はイッテQってとこか



小笠原諸島に行ってみたいなぁ。






ヒジョウニカワイタマチデス





田中慎弥    共喰い



F1020010.jpg











芥川賞の受賞会見という華々しい席で悪態を放ちまくった同じ街に住む男が書いた小説というのは








いったいどのようなモノなのか









「私が貰って当然」

「都知事閣下と東京都民各位のために、もらっといてやる」







と全世界に言い放ったボクと同じ齢の男が






どのような文章を書くのか







非常に興味があるのであります。






その手紙には、どうしたら会えるかと3回もありました

お久しぶり。
まさかの9ヶ月放置に自分もビックリのakiです。
多忙で心身ともに衰弱してたのでお休みしておりました。


夏前ぐらいから体調が悪くて、8月に39歳になった翌日から39℃の大熱が4日間続いたあと意識が飛んであっけなくダウン。その後9月に会社の健診で引っかかって加療を余儀なくされたり、それが原因で部課長らと折り合いが悪くなったり(まぁもともと悪いのだが…)で、とにかく去年はいろいろあって疲れた。


今年はね、周りに流されず自分の考えでしっかりとやっていきたいね。



今僕が生きているということは 今僕が幸せだということ



今僕が笑ってないとしても 


今僕が生きているそれだけで


幸せだということ





DVC00064.jpg



子供たちが無邪気に遊んでいる姿をみながら


今回の震災で福島に住む知人と未だに連絡が取れないという現実を考えたとき



生きているだけで幸せなのかもしれないと思った。



それと同時に、心底平和ボケしている自分に今までに感じたことのない怒りが芽生えた。







階段下 柱の後ろ








待ち合わせの場所


いつも君のほうが早く来てたね。

こんなところにも










震災の影響が・・・


次の電車まで40分待ち。

そっとそっと おやすみなさい



この度の大震災においてお亡くなりになられた方々、また被災されたみなさまに対しまして、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。




私は、某5人組の有名アイドルタレントやミュージシャンみたく軽々しく「頑張れば大丈夫」などと、自分勝手なことは言えません。




悲しいかな私にできることは何もありませんが、一日も早い被災地の復興と行方不明になっている方々の無事をただ祈るばかりであります。。




aki

僕は日曜日にはねじを巻かないのです



いつの間にやら10月です。多忙を極めた半期末が終わり、暫し休息の日々です。
相変わらずビールはうまいし、食欲も落ちません。



今日は甥っ子が幼稚園最後の運動会ということで応援に行こうと思っていたのですが、朝の7時半ごろから雨が降り出して、敢え無く延期となりました。昨日から100%降るってわかっていたのだから早々に(昨晩のうち)延期を決めればよかったと思うのですが、延期の連絡が入ったのが朝の8時半。お父さんが5時から並んで死守した観覧席も、お母さんが作ったおべんとうも全てがパァです。幼稚園側の都合もいろいろとあるでしょうが、もう少し保護者に対する気遣いがあって欲しいものです。


最近の僕は、人とのかかわりを極力避けて(特に社内で)穏便に生きているので、自分的にはかなり平和です。出過ぎることもいから、打たれることもあまりありません。っつーか、逆らう体力も気力も残ってないのかも。やっぱり加齢には勝てないのかね??
まぁ、平和な生活を日々過ごしているせいか、尖閣も検察の証拠偽造問題も国家の根幹を揺るがす大問題なのだろうけど、今の僕には何も思うことはありません。強いて言うならば愚かやなぁと思う。
争いって愚かで醜い。
民主党の松原とかいう議員が「魚釣島に自衛隊を常駐させて実行支配を」なんて言っていたが、そんなことする前に打てる手立てがないものですかね??まずは対話じゃないですかね??官僚レベルで収拾がつかないのであれば外相、首脳会談が必要だと思いますがそうじゃないですかね??
実行支配なんぞした日には武力行使されかねませんぞ。
そういえば、魚釣島が私有地だったことにびっくり!!年間2500万円で政府に貸与しているそうな。
インタビューで所有権者がそのようなことを申しておりましたw




すべては八月のまぼろしなのか

どうぞ歩いて涙の向こうまで


安らかに眠れ
征きて還らぬ夏


軍、民
合わせて310万の御霊よ


僕らはあなた方を決して忘れません…

夏と祭りとアサヒビール












個人的にビールはキレよりもコクということで、アサヒよりもキリンやサントリーのほうが好みなのですが、コイツはアサヒなのにコクたっぷりでとてもおいしいです。(AD掘クン風に)





ヤキソバ、イカ焼き、りんご飴



カタヌキ、ヨーヨー、金魚すくい




夏真っ盛り。
夏大好き。



いくつになってもこどもでいたいんだね・・・









準決勝敗退でした。
今年も熱く楽しませてくれてありがとう…

あらあら


今日は準決勝。
ビール片手にのんびり観ようとテレビつけた瞬間に倒れた。
3回でいきなり5点のビハインド。どんだけ点取られてんだよ(笑)
しかもまだノーヒットらしい。
あらあらって感じです。

ぱんだちょこれーと







今日は浴びるほど飲みたい気分。

蝉の鳴き声が聞こえた。





密かに夏が訪れていたんだな。

Newest

