すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう

かかってくることのない電話


返信されることのないメール


読まれることのないメッセンジャーとライン




悲しすぎる




もう二度とあの頃には戻れない…





02/09のツイートまとめ

aki7558

@tomoyo1213 クラシックロリータの略?
02-09 22:39

just setting up my twitter


最近ちーとばかりアクティブに動けてるので

今さらとは思ったんですが、ツイッターを立ち上げることにしました。
というか、もう立ち上げました。




https://twitter.com/#!/aki7558






これからは溜めずに反吐を出そう!!

フォロワーが少ないと恥ずかしいんで、みなさんフォローよろしゅうお願いします。


人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。



石巻工のみなさん



会議中だったけど試合から目が離せなくて





会議中ずっとワンセグで試合を観てました。





おかげで会議の内容がさぱーりですわw





残念ながら負けちゃったけど






君たちの戦いぶりは




地元石巻や東北の方々だけでなく




日本中を勇気づけることができたのではないでしょうか。





最後まで諦めないその気持ちを教えてくれてありがとう・・・








越えて 越えて 越えて



越えて 越えて 越えて



流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く








長女が中学校を卒業しました…



ヒジョウニカワイタマチデス





田中慎弥    共喰い



F1020010.jpg











芥川賞の受賞会見という華々しい席で悪態を放ちまくった同じ街に住む男が書いた小説というのは








いったいどのようなモノなのか









「私が貰って当然」

「都知事閣下と東京都民各位のために、もらっといてやる」







と全世界に言い放ったボクと同じ齢の男が






どのような文章を書くのか







非常に興味があるのであります。






その手紙には、どうしたら会えるかと3回もありました

お久しぶり。
まさかの9ヶ月放置に自分もビックリのakiです。
多忙で心身ともに衰弱してたのでお休みしておりました。


夏前ぐらいから体調が悪くて、8月に39歳になった翌日から39℃の大熱が4日間続いたあと意識が飛んであっけなくダウン。その後9月に会社の健診で引っかかって加療を余儀なくされたり、それが原因で部課長らと折り合いが悪くなったり(まぁもともと悪いのだが…)で、とにかく去年はいろいろあって疲れた。


今年はね、周りに流されず自分の考えでしっかりとやっていきたいね。



雨が降らなきゃ虹は見られない


こんばんは。お久しぶりでございます。



完全放置主義のこのblogがいつまで続けられるかわかりませんが



また以前のようにつらつらと綴っていこうかと思います。


あたたかいメールをいただいておりました。


お返事をしたいのですが、しばらくパソコンを放置していたせいかgメールにログインできませぬ・・・


この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。








遠くへ行きたい


なんて、前なんかしょっちゅう思ってたけど、最近はそんなこと微塵にも思わんくなった。
余裕がないんやろうね。そんなことを考える余裕すらないんよ。たぶん。
毎日毎日毎日毎日、仕事仕事仕事仕事でアタマん中いっぱい。
予算、企画、プレゼン、生産管理、コストダウン、おまけに総務のサポート。
もともとスタッフが少ないのに業務効率化の一環とやらで、業務掛け持ち指令が出る始末。
これって所属の部課を飛び越えて仕事しなさいってコトだろ?
早い話が内科医が脳外科手術をやってるようなもんだ。



俺、この先どうなっちゃうんだろうね?
どこに行くのか、どこに行きたいのか
何がしたいのか、何をしなければならないのか
自分でもワケわからんくなってきたw
どうも壊れかけているやうです。。






倒れても倒れても自分の力で起きあがりなさい。




F1000015.jpg




男ならなおさらだ。




長男小学校入学式




心の優しい、思いやりのある子に育ちますように・・・







Newest

