すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



デートに行くならどこに行きますか?




そりゃ当然ラブホ…(殴)









いきなりかよっ(三村風)








デートに行くなら






海岸線をドライブだね。





今の季節にもってこいです。




んで、てきとーなところに車をとめて






ドアを開けて、シート倒してビールを飲むの(笑)





最高に気持ちイイよ。







さてさて、お友達wのまゆめよさんからバトンをパクってきました。
みなさんお付き合いくださいな。。






●100万円落ちていますどうしますか!?
*んー、迷うなw  え?マジみたいな。天使と悪魔が囁き始めるよ(笑)


●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
*メシ食いに行かない?って食事に誘う。


●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
*やぁ、と軽く手をあげて自分の存在を気付かせる。


●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
*しいたけ、セロリ、玉子とうふ=食えんなぁ。。
 噛まずに飲み込むよ。


●メイド服が落ちていますどうしますか!?
*着丈を合わせてみる。


●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
*間違いなく途中で寝るね。過去にそんなことが何度あったことか(笑)
 ムードぶち壊しです。。


●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
*パチンコ屋かガソスタやな。案外時給高いんだよねー。


●えっちぃ本が落ちてます。どうしますか!?
*拾う。その場で見る。お好みのモノであればお持ち帰りww(おい!!)


●友達が鼻くそ付けています。どうしますか!?((サキエル作
*ありえんw どうするかなー。
 無言で拭いてあげると思う。


●魔法が使えたら何をしたい?((まゆめよ作
*そりゃあ、あーんなことしたり、こーんなことしたり、ムフフフッーfufu!!



●真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?((aki作=他ブログから引用




○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。



*上に追加しよう



○最後に回す人を6人ほど
*求む!!チャレンジャー!!!!!








実は恋人がいます。





いいのかなぁー


こんなこと公表しちゃって(^ω^;)



あんま言いたくないけどよろしかったらどぞ。。





タグ:携帯電話

ただ傍にいるだけ それだけでよかった

 

と思えてたのはいつの日のことだろうか

 

そんなに遠い昔じゃないはず・・・

 

 

ささいなことで相方と大ゲンカ( ̄□ ̄;)

 


キミはイラッとくることしか言わないんだものね。。

 

何年一緒にいるんだい??

 

 


イライラ全開で超気分わりぃんだな・・・

 

気分転換にどうぞ↓↓↓

 


 

【このバトンを見た貴方。カッコつけず恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン】

 

 


タイトルながっ!!(笑)

ご希望通りカッコつけずに恥ずかしがらずに正直にやります。

まぁ、すでにミニストップで生き恥さらしてるから今さら恥ずかしがることもないんだけね(´Д`)

 


■とんがりコーンを指にはめた事がある。

→◎

当然でしょ!!

 

10段重ねぐらいやりますよ(笑)


山田くーん、とんがりコーンをもってきなさい!!

 

あと、全ての指にはめちゃいます。。


最近は見ないけど、とんがりコーンってまだ売ってるの?

 


■バームクーヘンをはがす。


→○

これもヤルでしょ!

バームクーヘンと18~19世紀の作曲家の髪型って似てません??


あのへんのみなさんの肖像画を見るとバームクーヘンを思い出しちゃいますねww


ヘンデルとかモーツァルトとかベートーヴェンとかです。


■扇風機の前であー――って言う。


→◎

ここだけの話なんですけどね、なぜか我が家には扇風機が6台もあります(笑)


1人1台プラスワンです。

 

風呂上りに親子であーあーっ言っとります(σ´∀`)σ

 


■ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる。


→○

小さい頃かなり流行りました。


類似例できのこの山あたりなんかが同じ運命だったのではないかと思われますがそれがなにか?

 

 


■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


→◎

妄想じゃなく現実で。。


バンドじゃなくギター弾き語りで。。


あと弁論大会とかもありました。。

 

 

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。


→×

んなことはいたしません(●'_ _)


写真を撮られるときはなぜか左向きですww

 


■歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる。


→???

 

わからんです。。


なったことあるかもしれんですなぁ・・・

 

夢の中でドブに落ちそうになったときにカラダが反射するのとは違うんですよね。。

 


■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


→◎◎◎


高カロの代表!!カップ焼きそばクン!!

お湯を入れる前にソース入れるのと湯切りのときに麺が飛び出るのはセットでしょw(。>д<)ノ


ソースは致命的ですね(泣)

ウスターソース入れても美味しくないんだよな(><)

 


■自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする。


→×

これはない。。


幼少時に目をつむってチャリが運転できるかという実験をやっていたらドブに落ちた。

 

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。


→◎

やりましたw

 


■鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

→○

最近、特に思う!!


電気屋のビデオカメラのデモ機でそれを感じる!!


もう逃げ出したくなる!!(>_<)

 


■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


→◎

小学校の時、放送部ですた(^^;


あれってめっちゃヘンですよぉ(笑)

 


■深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


→◎◎◎◎◎

中高生時によくありましたww

当時はメディアがここまで発達してませんでしたからね。。

誰にも見られずにタダで見られる深夜のB級エロ映画は大変貴重でしたよ(^O^*)


敵は親のみ!!


危険ナシ!!


行けッ!!

 

 

■街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

→○

会話が成り立ちます。

デートに誘ったりしてますWW


あっさりフラれます(泣)

 

 

■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

→△

そうなると「あっ、すいません、すいません」・・・・

ってなりません?

 






嫌いになる理由なんてひとつもないのに どうして人の気持ちは移ろいでゆくのだろう

杜の都の女神 笹ちゃんからバトンを貰ってそのままになっていたのを思い出しました。。


15年前にタイムスリップして「恋愛バトン」やってみますvv


01.いきなり回す人3~10名

絡んでいただいてるひとたちみーんな(゚ー゚)v

 

02.まずは理想の体型

細すぎず、太すぎず。小さめがいいです(なんのこっちゃww)

 

03.髪型&色

ストレートで肩ぐらい。ショートもアリで。色は明るめの黒なんてどう??

 

04.理想的な人のイニシャルを暴露

豊川悦司だからE・Tか(^^;

 

05.どんなデートしてみたい?

行くあてもなくぷらぷらと・・・

 

06.どんな性格の人に弱い?

間髪入れずにツッコミを入れてくるひと
イタズラ好きなひと

 

07.見た目カッコいい(キレイ)系かかわいい系かどっち好き?

両方いきます。

 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

めがね、帽子、不思議ちゃん系

 


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

フィーリングですね。会話が途切れたりしたらバツかなぁww


10.略奪愛したことありますか?w

されてみたいですぅ


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

自身の結婚式は先輩に死ぬほど飲まされてベロンベロンに酔っ払ってしまって記憶がありません(最低・・・)

 

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたいですわ。。

 

13.どんな男性・女性がダメ?

不潔なひと、ウソつきも勘弁

 

14.異性のパーツでどこがフェチ?

ふくらはぎ (ヘンですかね??)

 

15.初デートはどこに誘いますか?

海岸線をドライブなんていいかな。。

 

16.最近出会いはありましたか?

まったくナッシング(´Д`)

 

17.アナタが恋に落ちるキッカケは何ですか?

真剣な眼差しに弱いすww

 


18.将来の家族構成は?

将来っつーか現在ですね。相方と、子供は上から女・女・野郎の5人家族です。

 

19.異性のどんなことばに弱いですか?

う・そ・つ・き

 

20.魅力を感じる異性の仕草は?

うつむき加減で考え事をしている姿なんかはおおってなっちゃいますWW

クスッって微笑されたときなんかもいいですね。。

 

21.年の差上・下何歳までならストライクゾーン?

適度に離れていたほうがいいかもww  ±10ぐらいならOKよ。
ただ、会話に困り果てるかもねw(。>д<)ノ

 

22.自分の結婚適年齢はいつだと思う?

23で結婚しました。早まった・・・(悲

 

23.異性運はいい方ですか?エピソードを付けて説明してくださいね

あまりいい思い出ないですね。
告白できずに片思いってのが多い。

 

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所ってありますか?

カラダに触られるとイッパツですWW

 

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

100パー引っ張るほう!!

 

26.あなたは異性に告白するタイプ?されるタイプ?

される方じゃないですかね?よくわかんない。。

 

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?

朝のコーヒーを一緒に飲むとき。

 

28.告白するならどこがいい?

駅の改札。別れ際に・・・

 

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

aikoなんかいいですね(ノ*´∀`)人(´∀`*)

 

30.恋人が悩んでたらどうする?

「大丈夫だ」と一言。

 

31.恋人に守ってもらいたいことは?

時間です。


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

NO!!

 

33.どこからが浮気?

唇が触れたらヤバイでしょww

 

34.結婚とはどういうもの?

ツライものです(><)

 

35.結婚願望はある?

まったくありませんでした。

 

36.結婚式はどこでしたい?

フツーに式場だったす(;´∀`)

 

37.どんなプレゼントもらったら嬉しい?

使える小物。

あと靴なんかウレシイですね。

 

38.理想の性格

出るところは出る。それでいて控え目。

 

39.言われてメロメロになってしまう言葉は?

思い出せん・・・

 

40.今までの恋人でor好きな人に貰ったもので一番嬉しかったモノ

受験のときに貰ったお守り

 

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言えません。。

 

42.なんだかんだ言って恋人はカッコいい/かわいい方がいい?

特別ヘンじゃなければ・・・

 

43.ぜひ言いたい/言わせたいプロポーズの言葉はありますか?

・・・

 

44.恋人とは電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

適度に。。あまり頻繁にはしたくないです。
自分の時間を大切にしたいですね。

 

45.恋人と一緒に迎える朝。あなたは起きて一番に何をする?

鼻をつまむ→口を塞ぐ→最高の目覚めを演出してあげます(*ノ^ロ^)ノ

 

46.好きな人へのアプローチ方法は?

そういう人とはなぜか自然と目が合います。

 


47.相手を連れて行きたいところは?

隠れ家的な呑み屋

 

48.いま好きな人、または一番好きだった人を色で例えてください

白&ネイビー

 

49.ずばり、浮気したことありますか?

訴状が届いてないのでコメントは差し控えさせていただきますww

 

50.結婚する前に同棲したい?

はい。
でも、したらダメですね(苦笑

 

51.外でイチャイチャするのは好きですか?

軽くなら。

 

52.どこにキスするのが好き?

おでこに軽くね(´∀`)

 

53.浮気は許せる?

相手にもよります。
自分の知ってるヤツならまず無理。


 








Newest

