すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



あなた頭おかしいんじゃないの?英語の仮定法がわかって、数列が理解できて、マルクスが読めて、なんでそんなことわかんないのよ?


社内の一部の人間から田母神って呼ばれています。

「アイツは何を言い出すかわからない」

からだってさ。。

うん。納得。

どーでもいいよ。好きに呼んでくれ。




みなさんどーもakiでございます。

巷ではインフルエンザ以上にリストラが大流行している今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今日は濃霧がすごかったですね。

山口県西部地方は視界5mでしたよw

ほんと何も見えない。

とても神秘的な現象でしたが

会社に行くのに命がけでもありました(笑)

交通機関にもかなり影響が出たみたいで(山口宇部着陸予定が福岡空港に変更になったとか)

とても大迷惑な現象だったこともマチガイありませんでしたね(´Д`)


あー、やることいっぱいですねー。

忘年会もまだ残っているし、手帳も買わなくちゃなー。

年賀状も準備しなきゃw

子供たちのクリスマスプレゼントも買わなくちゃ。

あっ、年末ジャンボもまだ買ってない(^^;

そいえばもうすぐクリスマスですねー。

別になんちゃーないけどね。

早く彼女をみつけなきゃw

まぁ今年は一人ぼっちじゃないんでなんぼかマシですね。



ほいじゃ勉強に戻ります。

更新がないときは勉強頑張っているんだなーって思ってください(違うかもしれないけどそれは気のせい

遊びに行けないでごめんなさい。。




鏡を見ないで髭を剃るのって案外むずかしいんだぜ



10月前半記


みなさんどーも、akiでーす。
しばらくぶりですね。
といっても高々半月ぐらいですが。
お医者のせんせから
「パソコンの使用を控えるように」
とのお達しがありましたんで忠実にそれを守っているわけです。
そのおかげ?でしょうか、多少残っていた違和感も消えましたよ。
やっぱすごいですねー、お医者様って。
せんせの言うことはきちんと守らなければいけないということを痛感しました。
それとあれですねー、パソコンと睨めっこのときってむちゃくちゃ姿勢が悪いじゃないですか。
それが肩とか首とか腰にくるみたいで。
今はほとんどパソコン使ってないから、その痛みも緩和されてすこぶる元気です。
しばらくはこの生活を続けたいと思いますね。



はんし・・・(殴

この話題はタブーですね。

岡田監督おつかれさまでした。。

後任は川藤で決まり!!






それとですねー

辞令が出ました。

10月20日から本社勤務です。

先週末の金曜日、昼飯食ってる最中に本社のお偉いから電話があって

いきなり



「お前、海外旅行行きたいか?」



とか聞いてくるんですよw




「今ならタダでロシアに行けるぞ♪」



って。。





それ違うから(・e・)

ゼッタイに違うから。

それ旅行じゃないから(笑)

鉄道旅行好きだけど、片道きっぷのシベリア鉄道には乗りたくないです。





あーだこーだとそんなやり取りがあって、結局は

「本社に戻ってこい」

とのことでした。

でもねー、なんか妙にウソくさいんで

「辞令を受け取るまでは信用できませんね」

って言ったら







「ちょっと待て。今ファックスで送るから☆」





だってさwww

なんちゅー会社じゃ!!!!


とゆことで

今週いっぱいで単身赴任生活終わり。

引継ぎと荷造りに追われる毎日なのです。




やっほい



ぽーにょ
ぽにょぽにょ
さかなのこー





みなさまお元気ですか。
僕は元気です。
ではさようなら。







ちょっ…ww
これで終わったらホントにシバかれるよね(^-^;
ごめんなさい、まじめに書きます。






えー、懸案でありました右こめかみの痛みでありますが、今のところ小康状態を保っておりまして、まぁ痛くもなく痒くもなく、ああでもなくこうでもなく、ああ言えばこう言う、ああ言えば上祐、ということで、今すぐ命に別状があるとかではないので、とりあえずは保留(様子見)ということになりました。
っていうか、先生が目と首と肩を触診して
「あっ、これは首の歪みと肩こり、及び眼精疲労からくる偏頭痛」
と一発回答(笑)
「間違いなく歯痛からも牽連してるからねー」
と爽やかに軽くあしらわれましたよ。
「パソコンの使用を控え、6時間は寝るように」
「痛みが続くようだったらまたおいで」だってw
よって本格的な検査は次回に持ち越し。
んー、良かったんだか悪かったんだか何かスッキリせんなー。
まぁ特別痛いわけではないので、せんせの言うとおりにして暫く様子をみようかと思っている次第であります。
早い話が大したことないということですw



みなさん、ご心配をおかけいたしまして本当にすんません(謝謝)
頂戴しておりましたコメントは、個人的に返信いたしますのでもうちょい待ってよね。。







いつの間にか10月です。
もう本格的に秋ですね。
のらすけが言ってたけど、なんだかんだ言ってたらすぐ忘年会の季節になっちゃいますね。



今日から期変わり。
夏服が終わったのは残念やけど←バカ
また気持ち切り替えて頑張ります。





まだまだ まだまだ
こんなことではだめだ




『慌てず急げ』





しっかりやりませう…






私は、やつぱり独りで、下等な酒など飲みながら、私のたたかひを、たたかひ続けるよりほか無いんです。







ちょっと古い話になるんですけど





たしか9月3日(水)だったと思うんだけど









朝起きたら右のこめかみが痛くて痛くて





んで、一応会社には行ったんですけど




激痛に耐えられずに早退したんですよ。




そん時は歯痛も重なってたんで、こめかみの痛みは歯痛からのものだろうと




高を括ってたんですけど





あれから2週間たった今日現在で言えること


















俺のこめかみに何かおるっっ!!!!














歯痛はとっくのとうに治まっているんですけど





右こめかみの痛みが未だに引かんっ!!




なんだろーな、この痛みはさっ。。




バイキンマンがヤリみたいのでツンツンしてるんだよっww





今までに経験したことのない痛みなのがとても気になる・・・





ここまできたよ


スーパーで売ってるうなぎの国産表示を見て店員に


「産地証明を見せてみろ」


と毒づいて、とってもイヤな客を演じる個性派俳優のakiです。


それが店のため


はたまた一般消費者のためになるのです(笑)








まぁ、べつに特筆することではございませんが







あと一つです。





ご存知ない方のためにもう一度申し上げておきます。





べつに特筆することではございませんが







甲子園まであと☆一つです。



早い話がリーチかかってる♪


早い話がマジック1!!



決戦は13時開戦です。


悔いの残らないようしっかりなー(^^)v

あと2つです(^ω^)(^ω^)




今日の準々決勝




当然の如く




勝ちました(^-^)v





(^ω^)(^ω^)甲子園すぐそこまでキタコレ(^ω^)(^ω^)




あとはもう気力&精神力勝負!!




ここまで来たら行ったれや( ̄^ ̄)




今日勝てば準々決勝!!

昨日の2回戦

2-2の同点から9回の裏
見事サヨナラ勝ちで宿敵を撃破しました\(^o^)/

応援に行った地元の友人らの話によると、

9回の裏は押せ押せで、サヨナラの瞬間スタンドは、狂喜爛漫大騒ぎだったらしい。

みんな泣きながら喜んでたって。

そりゃそうだろうよ。

去年は完璧なまでに叩きのめされてるもんなぁ…



あーあーあー



応援行きてーなぁー



今日の3回戦を勝てば準々決勝進出なのであります。


本来、順当にいけば準々決勝で対戦するはずだった第一シードの某高校が

初戦で敗れるという願ってもない好展開。

こりゃ突き進むしかないっしょ!!

天高く純白の球今日ぞ飛ぶ



お久しぶりぶりざえもん(・e・)



みなさんどーも、akiでござい。

本気出すとか言っときながら、ズルズルダラダラの無気力バトル継続中の僕です。



いやぁしかし、どうにかならんのかねぇ?良純クン、この暑さはッ!!


関東地方5日連続で真夏日らしい。

んで梅雨明けがまだだってんだからさ。


これはきっとあとから



「梅雨明けしていましたー」



ってオチなんやろーな。



これってソバ屋の出前がよく使う



「今、出ましたー」



とまったく同じやね(違)





どうやら西のほうはすでに夏モード全開らしくて

取引先の社長(44歳独身、高身長、中学歴、中収入、心優しい)が

三途大橋を渡りそこねたみたいです。




熱中症で。



いや、ほんっとマジで笑えんらしいですから気をつけてくださいねー。

十分な水分補給とマメなご休憩が大事です。







さてさて、あっという間に7月も半ばを過ぎました。

夏といえば朝日。

朝日といえば高校野球ですね。

別に朝日新聞の回し者じゃないですよ。

ちなみに我が家は毎日です。(占いが載っているというだけで。。)

個人的には朝日が好きですが。(やっぱ回し者ぢゃん!!)






んで、夏といえば朝日高校野球なんですが、

おととい、我が母校野球部が初戦を見事コールド勝ちで突破しました、祝!!

昨年は3回戦で1安打準完全試合を喫して10-0(5回コールド)の大敗。

今年は本番前にだいぶ勝ってたみたいで(意味ねぇー

なんとシード校らしい。

OB連中は「今年は行ける!!」とかほざいていましたが(毎年同じこと言ってる)

どうなることやら。


まぁ次の2回戦がヤマですな。。

昨年大敗(5回1安打コールド負け)を喫した宿敵との対戦ですから。

この高校とは4年連続で対戦することとなりましたねー。

まさに宿敵と言えるでしょうね。

まぁ、頑張ってくだせー。


それではまた来年・・・




哀しすぎる…


これはちょっと・・・



こんばんは。akiです。
上のリンク記事読んでみてください。




瀬尾准教授、あなたは血が通った人間ですか?
人の命を何だと思っているのですか?




お願いですから被害者感情を逆撫でするような発言はやめてください…




お願いですから…






うー。

本日、君が代決定。



あっ、ついでに20日~23日までの帰省も決定。。




Newest

