すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



(・e・)



みなさま



心からのご心配、ありがとうございます。
とりあえず今日から月末まで帰省して、地元の総合病院で検査を受けて、白黒ハッキリさせれば気が済むのではないかと(多少怖いですが・・・
というか、どこの企業も9月は半期決算月ですからね(ウチは本決算です。)
本社でいろいろとやることありますからー。
ということで検査はそのついでなんですが(おぃww



待ってろよバイキンマンめっ。。


コメントはちょこちょこと返していきます。。







始業時間です。




みなさま




いつもいつもこんなアホボログに足を運んでいただきましてどーもです。




諸般の事情(仕事→勉強→寝堕ちのスパイラル)によりコメントが溜まりまくっておりますが、そんなの関係ないことはなく心痛極まりないです。必ず仕事の合間を見つけて米返と訪問しますんでもうしばらくお待ちください。。



ってか、お願いだから待ってww







行かないで・・・(どこに!?)





涙涙のお願いでした。。



さあ、今から仕事に入ります。





転勤になりました。。

 

みなさん

 

 

 

遅ればせながら

 

 

 

あけましておめでとうございました!!

 

 

もう過去形でいいよね 笑

 

 

 

今年もよろしくお願いします。。

 

 

 

それはそうと

 

 

懸案であったネグラ替えを断行しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

 

新しい赴任先は↓↓↓

 

 

すきとほつたほんたうのたべもの。

 

 

略して 透本食。

 

略さんでいいっつーの!!

 

新しい赴任先でも頑張りますのでよろしく。

 

cocchiyさん、ちょーろ、MAMI

 

コメントありがとう。。。

 

 

 

お引越し

してまいりました








akiといいます。





ライブドヤで11ヶ月ほど暮らしておりました





去年の夏ぐらいからネグラ替えを検討していたのですが





なかなか実行できずに今日までずるずると・・・








勤め人です






現在、栃木県に単身赴任中です







仕事をしながらなぜか勉強もしています








んー



・・・






早くもネタ切れ(・e・)







今日はこれぐいらいで勘弁してやらぁ(めだか風)










自己紹介がニガ手です。。







ボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。

匿名さんへ


はじめまして。
御指摘有難うございます。

私はこの投稿の中で名前を挙げさせていただいた著者を批判しているのではありません。
況してやこの投稿は、気に入った本を何回も読み返す、だからいつまでたっても閉鎖的で同じ考え方しか出来ない、と己を自虐する内容となっており、皆様に対して大口を叩いたつもりなど微塵もございません。
それ故に少なくとも、匿名さんから一方的に批判される謂れなどはないと思うのですが…

私は、まだまだ未熟な人間であり、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうことが多多あるかと思います。
それに気付くことができ、そうしないことができれば良いのですが…

匿名さんが、以前の私の投稿やコメントで傷ついたり、腹立たしい気持ちになったりしたのであれば、私は素直に謝ります。
申し訳ございません。


私はこのblogの管理人として、コメントを受け付けている以上、どのような批判的なコメントも甘んじてお受けする所存であります。
ですが、匿名性を楯に人を不快にさせるようなコメントはご遠慮いただきたいと存じます。

匿名性が蔓延るネットの世界でこの様なことは仕方無いことなんでしょうけど…

えっと・・・

 

ウルトラスーパーめちゃめちゃ多忙につき

 

 

思うように更新できておりません・・・

 

 

仕事やら半期決算やら社員旅行やら自治会活動やらビリー入隊&除隊やら家庭内トラブルやら参議院選挙やら安倍内閣退陣の可能性大やら変えたばかりのケータイ落としたやら我が家のテレビは叩かんと映らんやらでも新しいプラズマを買うお金はないやらボーナスはまだなんですけどやら台風4号大丈夫か?やらで

 

 

勉強時間すら確保できない状態です(´ρ`)ムム

 

 

パソコンすらまともに開いておりません。。。

 

 

 

社員旅行記とか記事にしたいんですけど

 

 

 

っていうか、もうすでに半分ぐらい下書きしてるんですけど

 

 

なかなか思うように時間取れなくて未完のまんまだよ(ρ_;)

 

 

というより

 

 

 

時間が経ち過ぎて創作意欲が失せてしまった(^^;

 

 

 

いつも遊びに来ていただいてる

 

 

 

あいりん、姫ちゃん、美雪さん、Cocchiyさん、MAMI、笹ちゃん、ちょーろ、ハーフ君、ヒーさん、ハナ先生、知衣さん、5Sさん、2faceさん、松山の読者さん、岐阜の読者さん

 

 

ほんとうにいつもありがとうござんす(^ω^*)

 

 

落ち着いたらバシバシ遊びに行きます+更新しますんで・・・

 

ワケあり

 

 

 

しばらくの間ちょいと消えますのでよろしく。。

 

 

 

 

 

みなさんのところには時間が許す限り遊びに行きますので・・・

 

Newest

