すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



日曜日もおしまい



テンプレ変えました。


更新できなくてごめんなさい。訪問できなくてごめんなさい。コメント残せなくてごめんなさい。



ちょっと暫く更新できる状態にないと思うんでご報告まで。。




元気ですからそのへんはご心配なく。



明日のために。(リンク一番↓)で受験日記付けていますんで、そちらで生存確認できます。
みなさんのところへはケータイぴこぴこでお邪魔していますから(笑)




いつもいつもご訪問くださっているヒマ人読者のみなさん、ほんとに申し訳ございません。





親子


みなさんどーも、GWakiです。




僕もようやく明日から4連休です。
しかし、もう初夏ですな。
おねえちゃんも薄着になってなりよりです。






まぁ、4連休ということで明日から帰省します。
A○Aの予約WEB見たらほぼ満席になってますね。
あー羽田の惨劇が目に浮かぶわ(^ω^)
どーせめちゃくちゃ多いんやろうなぁ。手荷物検査場の長蛇の列に吐き気を催しそう・・・
ここで愚痴ってもしょうがないんで覚悟決めて逝きますわ(笑)




ん!?




んんっ!?





あちゃー・・・







僕の座席のまわり









幼児ばっかり・・・・






出張が多い方なら僕が言わんとすることがわかりますよねー。








ねっ、しすけんさん(笑)








それではみなさん、よいお休みを。。




アディオス!!゜+.ヽ(´∇`)ノ゜+.゜



天下を動かさんとするものは 先ず自ら動くべし


何をするにしろ





自分が渦の中心にいて





相手を呑み込むように物事を進めなければだめだ





渦の外にいると





呑み込まれるだけで何にもできやしないんだぜ





さぁ、がんばれ自分!!








想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

みなさんこんばんは。

akiでございます。


北関東6日間の旅より戻ってまいりました(笑)

 

出張中は更新しづらいですねー。

 

支店にPCあるんですけど、私用厳禁なものですからね。

 


人の目がありますから会社のPCじゃ更新できないんですよ。

 

「ほな携帯があるやろ」

 

と、井筒監督風にツッコミを自分で入れたりなんかしますが、

 

ぼかぁ、あんな小さい画面とボタン相手にピコピコできまへん。。

 

だから結局何が言いたいかというと

 

 

「更新&コメ返できずにゴメンナサイ」

 


ってことです。。。

 

 

勉強が思うように進んでなくて、それに時間を取られてるってのも理由の一つですが・・・

 

今日は続くよー

 

 


MAMIさんのblogから奪い取ってきました。

 

質問事項があるわけじゃなく、自分のことを淡々と書き出していくみたいで

 

改めて自分自身を見つめ直すキッカケになればいいのではないかと・・・

 

1.私は社会人です
2.私は男です
3.私は山口県にすんでいます
4.私は東京出身です
5.私は以前に野球をしていました
6.私は機械関係のSVをしています
7.その傍ら、法律の勉強をしています
8.私は人の話を聞かないアホな上司が苦手です
9.私は既婚者で、3人の子供がいます
10.私は好きな人がいます
11.私は過去の恋愛に対して後悔の念が消えません
12.私は曲がったことが大キライです
13.10番の回答は12番に矛盾しますが許してください
14.私は独立して自分の事務所を持ちたいです
15.そのために法律の勉強をしています
16.私は頼られることが好きです
17.困った人がいると助けてあげます
18.私は夢追人です
19.私はできることなら、今すぐにでも生まれ変わりたいと思っています
20.こんな私でいいですか

 

んー・・・

 

ってカンジですね(笑)

 

おかげさまで

 

本日をもちまして35歳になりました。ハイ・・・
めでたく人生のあちら側(人生70年として残りの半分)へ行くことになったみたいです。

 

あぁ、35歳になった感想ですか?

 

すっげぇ気分悪いですよ。。

 

少なくとも自分の中では歓迎されてませんね。
ロングじゃないとわかった瞬間のタクシー運転手さんの気持ちがよくわかりますね、ええ。
早い話が「招かざる客」ですな。
これが京都あたりだと「ぶぶ漬けでもいかがどすかぁ?」ってことになるんでしょうが。

 

それとね、


今日の朝、全裸で鏡の前に立って全身を隈なく眺めてみたんですよー。
35歳の自分の姿ってどうなんだろうって。
別にそうすることに意味はないんですが、なんとなくそんな感じになって、
そしたら一つわかったことがありましたよ。

 


それはね

 

「めちゃめちゃブサイク」

 

素直にそう思いました。
オレが女だったら絶対にこんな男に抱かれたくないッ!!


顔も体型も最悪・・・


いやもう、ほんっと顔なんてほんこんクラスですよ!!まぢで!!
体型は中肉中背って感じでオッサンの代名詞がそのまま流用できます。
きっとオレが他殺体で発見されて、その時点で身元が判明してなかったらこう言われるんだろうなーって。

 

「身長170?前後、中肉中背」

 

あーいやだいやだ。
何とかせねばいかん。

 

まぁでも、人生のあちら側とは長いつきあいになりそうです。
いやだいやだと駄駄をこねても始まりませんから大人になりましょうかね。

 

みなさん


35歳になったakiもよろしくお願いします。


 





迷い

83eccf2a.JPG

いつもいつも強気の直球勝負

 

 


変化球でかわすことなんて考えたことないし

 

 

 

考えようとも思わない

 

 

 

 

だからいつでも周りと衝突する

 

 


バカのひとつ覚えのストレート一本

 

 

 

 

しょうがないじゃん

 

 

 

 

これがオレなんだから

 

 

 

 

それ以上でも

 

 

 


それ以下でも

 

 

 


ないんだから

 

 

 

 

 


他人が何を言おうが

 

 

 

 

他人がどう思おうが

 

 

 

 


関係ない

 

 

 

 

 


やるしかないんだから

 

 

 

 


自分を信じて

 

 

 

 

前へ

 

 

 

 

 

前へ

 

 

 

 


進め

 

 

 

 

 


信ずれば 必ず道開ける

 

 

 

 

 

シンズレバ カナラズミチヒラケル

 






週末 その2

2e803da7.JPG

 




なんだかんだやってたら日が変わってしまいました。


よくよく考えてみたら100回投稿したからって、べつにどうってことないんですよね(´Д`)


でもまぁ乗りかかった船なんで続きをどうぞ(なんのこっちゃ・・・

 









日曜日

 

5:00  起床
   
子供らが起きるまで3時間ほど勉強

8:30  朝食     

9:30  掃除・洗濯 
 
僕は掃除信者で、日曜日は家中くまなく掃除します。
フロ・トイレも僕の担当です。(^^; 
洗濯は洗うのはいいんですが、終わったあとに干すのがちょっと苦手です。
たたむのもめんどくさいかなぁ(´Д`)
半単身生活をしていたせいか掃除・洗濯・自炊は苦になりません。


11:00~13:00     フリー

本を読んだり、ごろごろしたり、子供と遊んだりってとこですね。


13:00  遅めの昼食

中途半端に食べるのがイヤなので食べないこともしばしば・・・
食べないときは夕食を早めにします。


14:00~18:00     フリー

大体、机に向います。
用事があればそれに充てます。
子供達にしてみれば、ほんとうに面白くないオヤジです。
非難ごーごーです。(笑)


なので昨日はおでかけしました。

長女の強いリクエストでチャレンジ・ザ・トリプル!!

写真は長女が食べたチョコレートチップ・キャラメルリボン・ポッピングシャワー

レギュラーサイズ、デカすぎだって!!( ̄□ ̄;)


ちなみに僕が食べたのは、ベリーベリーストロベリー、オレンジシャーベット、ポッピングシャワーのスモールでした。


いやぁ、しかしアイスクリームも高い)ですねぇ(☆o☆)
店内で3000円、テイクアウト(おみやげ)で3500円、しめて6500円も払うハメになるとは思いもせんやった・・・


18:00    フロ

19:00    夕食

21:00    子供達を寝かしつけたあとはフリーです。やはり机に向っちゃいますね。

1:00     就寝

 

ということで、ダラダラと綴ってまいりましたが、ほんとうに子供達には申し訳ないと思っています。

ここ1年、どこにも連れていってあげてませんから・・・


早くフツーのお父さんに戻りたいです。。。

 

週末 その1

 

今日の記事が、な、なんと記念すべき100回目の投稿です!!

 

おぉ、すげぇ!!

 

始めたころは

 

 

「一ヶ月も続かんやろ」

 

と自分なりに自己解析をしていたんですが

 

 

大方の予想を見事に覆しての

 

 

祝!!快挙達成!!

 

 

おめでとうと思ってくれたかた

 

 

 

なにかください。。。

 

えーと、使えるおしゃれな小物と白いシャツが好きです。

 

カフスとかボールペンとかアクセントのある白いドレスシャツなんかいいですね。。

 

メールくれれば住所を教えますんで(笑)

 

前置きが長くなってしまいましたが、投稿100回を記念いたしまして

 

 

「週末」と題して、僕が週末に何をして過ごしているかを記事にしてお届けしたいと思います。

別に記念すべき内容でもないのですが・・・

 

 

土曜日


僕が勤務する会社は基本的に土、日、祭日が休みです。


だが僕はちーと勝手が違います。

 

お客の工場さん相手に機械のアドバイス、販売、納入、そしてメンテナンスをするのが僕の仕事です。

 

平日はもっぱら営業に駆けずり回り(忙)

 


工場の操業がない土曜日は、機械の納入、立会い試運転、メンテナンス等々で予定が埋まります。

 

昨日もそれ。

 

朝8時から納入、立会い試運転で気がつけば17時。

 

客先の都合で日曜日に機械の納入なんてこともザラだったりして・・・(泣)

 

なかなか思い通りには休めませんねw(。>д<)ノ

 

 

 

 

あと、土曜日によくやるのは出張帰りの移動日にあてたりしますね。


金曜日まで仕事して、本当はその日のうちに帰らなきゃいけないんですが、いろいろと理由をつけて延泊しちゃう。。
そして土曜日はもう帰るだけにしてのんびりしちゃうんです。。

 

うちの会社って、なぜだか知らんが結構忙しいんですよね。

 

 

 

最近でこそないけど、過去には25連勤なんてこともあったりしました( 'Д`).:∴グハッ

 


「ん・・・?そういえば今月休んでねぇな」みたいな・・・

 


そうなると曜日の感覚がなくなります(´Д`)

 

「今日は何曜日だっけか??」なーんてね(笑)

 

「今日は何日?」とはよく聞くけど

 


「今日は何曜日??」とは聞かないでしょ、フツー!!

 


よくよく考えたらとんでもない会社ですな(´ρ`)

 

 

 

年間休日118日なんて全くのウソだ(笑








生存確認

 

おはようございます。

 

昨日、今日とわりあい体調が良いので、みなさんのところに遊びに行ったりなんかしたりしております。。

 

 

今の状況を簡単に説明しておきますね。

 

毎年、一年に2~3回ほど体調が優れない時期があります。

 

期間としては大体2週間ぐらいです。

 

 

この時期は何も手につかないどころか、何かをする気力さえも起こりません。

 

 

もうかれこれ20年も続いていて、最近では快方に向っていたのですが、今回はちょっとひどいです。

 

 

倦怠感、脱力感、イライラ、過食、不眠が主な症状です。

 

 

症状が出てる間は人にやさしくできません。

 

 

思っていることや考えていることが上手く言葉にできません。

 

 

原因不明です。

 

 

ただ、2週間ぐらいでまた普段どおりに生活できます。

 

 

もう少しお時間くださいね。

 

 

ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

更新のない状態にもかかわらず、多方面からのご訪問を有難く存じます。

 

 

僕と絡みのない方も多数ご訪問されているみたいです。

 

 

できれば足跡をつけていただけますとウレシイです。

 

 

みなさん、がんばってくださいね。。

 

 

「明日のために」 管理人:aki

 

正体

 

カテゴリにプロフィールを追加したりなんかして・・・

 

その中に期間限定で半顔写真なんかをUPしてみたりなんかして・・・

 

それからというものアクセス数が激減したりしてるみたいだからかなり凹でたりして・・・

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

(・∀・)ぇ??

 

 

 

 

うそぉ?(゜∀゜)

 

 

 

 

ってかんじでしょ・・・

 

 

 

みなさん気付いてないですよねっ?

 

ねッ??

 

 

 

それともお気付きになられましたかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

今慌ててプロフィールを確認したアナタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の話ですから、いまさら確認しても遅いですよ。。

 

 

 

 

またいつの日か機会があればUPしてみましょう(・∀・).+゜

 







Newest

