すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



にちようび

 

本日2回目の更新です。
一日2回の更新なんていつ以来でしょうか??
ヒマでヒマでしょーがない人、誰か調べて教えてください(笑
調べてくれた方には豪華粗品をプレゼントいたします(´∀`)


まぁ、何を書くってワケでもないんですけどね。。
今日が「昭和の日」だってことを今日初めてしりましたよww
いつからそうなったんですか??今年からなの?
じゃ「みどりの日」はどこに追い出されたのよ?
いかに現代を生きていないかがよーくわかりますね。
地底人扱いされるのも頷けます(コクリ)


それから
信じられないかもしれませんが、今日、約4ヶ月ぶりに散髪に行ってきました(苦笑)
4ヶ月ほったらかしの頭髪って想像できますか?
そりゃもう大変でしたよ。
チューリップハット(夏の高校野球の応援の時にかぶるアレですよ)みたいな髪型になっちゃって、かっこ悪いったらありゃしない(恥)
まぁすでに存在自体が恥みたいなもんなんでべつにいいんですけど・・・


べつに伸ばそうとしてたワケじゃないんですが、なんつーうんですかね??
僕は突然散髪に行きたくなるタイプなんですね。
「髪を切りたい」と思い立ったその時にしか行きたくないんです。
ハイ、とってもワガママですね。
なので、散髪に行くタイミングがなかったとゆーか、行きそびれたとゆーか、そんなこんなで4ヶ月なんですよ(>д<)

あー、なんか最後のオチがないやww

 

んー、勉強頑張ってます。
自分で言うのもなんですけど(笑
うろ覚えの知識で曖昧になっている部分の再インプットに時間を費やしてます。
結構あるんだなこれが( ´Д`)
今日は5時起きで午前中5時間ほど。
午後は散髪から帰ったあとスッキリ気分で頑張れるかなぁーと思いきや、直チェ読みながら寝ちゃいました・・・
その分を今からガッチリ頑張りますわ!!


 

A Hard Day's Night

 

A Hard Day's Night

作詞・作曲:John Lennon & (Paul McCartney)


It's been a hard day's night
And I've been working like a dog
It's been a hard day's night
I should be sleeping like a log
But when I get home to you
I find the things that you do
Will make me feel alright

You know I work all day
To get you money to buy you things
And it's worth just to hear you say
You're gonna give me everything
So why on earth should I moan
'Cause when I get you alone
You know I feel O.K.

When I'm home everything seems to ge right
When I home feeling you holding me tight, tight, yeah

It's been a hard day's night
And I've been working like a dog
It's been a hard day's night
I should be sleeping like a log
But when I get home to you
I find the things that you do
Will make me feel alright, Ah!


つらい一日が終わったその夜
犬のようにあくせく働いて
つらい一日が終わったその夜
丸太のように眠り込んでしまいたい
でも家に帰って君に会うと
君が全てを満たしてくれる


今の僕にピッタリの歌ですねww


でも家に帰って相方に会っても何一つ心は満されません。。

 

最近、なぜか欲求不満な狼・・・


みなさまどーもakiでございます。

 


ほんっっと忙しかったです!!
連休前の駆け込み需要&黄金週間民族大移動に巻き込まれてわたしゃすでに仮死状態ですた・・・


とにかくどこもかしこも人人人人人のビッグウェーブ!!
新大阪駅で新幹線のチケットを買うのに20分も並んだわさw(。>д<)ノ

 

さすが黄金週間、イエイッ(人'∀`)♪

 


さすがGW(´∀`)

 


アンタらいったいどこに行くん??

 

 

おかけでこっちは

 

 

 

新大阪~広島間 立ちっぱなしだったよぉ(-_-)

 

 

もうッほんと足が棒っちゃ!!(>_<)

 


その昔に東京~仙台間 乗車率200%超の中を2時間立ちっぱなし( 'Д`).:∴グハッ


という悲惨な経験を持つワタシでありますが、今回はそれに次ぐ長時間立ちっぱ記録となりましたww

 


おまけに乗り継いだ「こだま」号で爆睡をかましてしまい

 

 

 


降車駅を寝過ごすという大失態(*゚∀゚)

 

 

 


を演じてしまったワタシにみなさま愛の手を・・・

 

 


 

夢で逢えたら

 

出張帰りです。。

とにかく疲れましたww

パソコン調子悪い(´Д`)

眠い(>д<)

朝から仕事やし(´ρ`)ムム

 

 

みなさま

 

夢で逢いましょう☆*:・°★.+゜

 

正体

 

カテゴリにプロフィールを追加したりなんかして・・・

 

その中に期間限定で半顔写真なんかをUPしてみたりなんかして・・・

 

それからというものアクセス数が激減したりしてるみたいだからかなり凹でたりして・・・

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

(・∀・)ぇ??

 

 

 

 

うそぉ?(゜∀゜)

 

 

 

 

ってかんじでしょ・・・

 

 

 

みなさん気付いてないですよねっ?

 

ねッ??

 

 

 

それともお気付きになられましたかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

今慌ててプロフィールを確認したアナタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の話ですから、いまさら確認しても遅いですよ。。

 

 

 

 

またいつの日か機会があればUPしてみましょう(・∀・).+゜

 







じーだぼぉー

 

原因不明の腰痛に三日三晩悩まされ続け、痛くて痛くてどうにもならないひ弱な狼。。
みなさまどーもakiでございます。


腰マジ痛いっス(*≧m≦)=3
もう二度とエッ〇できないんじゃかと思うぐらいの激痛です(*ToT)

 

みなさまどーぞゆるりとなさってください・・・

 

 

もうすぐ黄金週間、ゴールデンウィーク、略してGWですね(^ω^*)
みなさん、ご予定はお決まりになられましたか??

 

ワタシの勤める会社は給料がど安いくせに休みだけはたくさんあるという(年間休日118日)とても素晴らしいほどにありがた迷惑な会社でありまして、今年のGWも当たり前に9連休となっております。。


 

休みが多い=それだけ金を使う(*゚∀゚) 

 

 

という図式が必然的に成り立ちます。
これを避けては通れませんね。


4月

28日(土) 伝票整理等で自主出勤
29日(日) 同僚と泊まりでゴルフ
30日(月)     〃

5月

1日(火)  伝票整理等で自主出勤
2日(水)  帰省した友人Mらと飲み
3日(木)  帰省した友人Mらとゴルフ 
4日(金)  相方の実家でバーべキュー&飲み(相方の2人の妹夫婦ら総勢15名が集う)
5日(土)  上記メンバーで近場のオートキャンプ場へ日帰りキャンプ
6日(日)  さすがにぐったり・・・

 

以上のようになっております。。


こりゃアンタ、打って飲んで食って、また飲んで打って食ってばっかりやん(´Д`)

 

 

 

勉強しろや(-_-)

 

 

と誰もがお思いのことでしょう・・・

 

ハイ、そうですね、そうします。。。

 








嫌いになる理由なんてひとつもないのに どうして人の気持ちは移ろいでゆくのだろう

杜の都の女神 笹ちゃんからバトンを貰ってそのままになっていたのを思い出しました。。


15年前にタイムスリップして「恋愛バトン」やってみますvv


01.いきなり回す人3~10名

絡んでいただいてるひとたちみーんな(゚ー゚)v

 

02.まずは理想の体型

細すぎず、太すぎず。小さめがいいです(なんのこっちゃww)

 

03.髪型&色

ストレートで肩ぐらい。ショートもアリで。色は明るめの黒なんてどう??

 

04.理想的な人のイニシャルを暴露

豊川悦司だからE・Tか(^^;

 

05.どんなデートしてみたい?

行くあてもなくぷらぷらと・・・

 

06.どんな性格の人に弱い?

間髪入れずにツッコミを入れてくるひと
イタズラ好きなひと

 

07.見た目カッコいい(キレイ)系かかわいい系かどっち好き?

両方いきます。

 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

めがね、帽子、不思議ちゃん系

 


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

フィーリングですね。会話が途切れたりしたらバツかなぁww


10.略奪愛したことありますか?w

されてみたいですぅ


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

自身の結婚式は先輩に死ぬほど飲まされてベロンベロンに酔っ払ってしまって記憶がありません(最低・・・)

 

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたいですわ。。

 

13.どんな男性・女性がダメ?

不潔なひと、ウソつきも勘弁

 

14.異性のパーツでどこがフェチ?

ふくらはぎ (ヘンですかね??)

 

15.初デートはどこに誘いますか?

海岸線をドライブなんていいかな。。

 

16.最近出会いはありましたか?

まったくナッシング(´Д`)

 

17.アナタが恋に落ちるキッカケは何ですか?

真剣な眼差しに弱いすww

 


18.将来の家族構成は?

将来っつーか現在ですね。相方と、子供は上から女・女・野郎の5人家族です。

 

19.異性のどんなことばに弱いですか?

う・そ・つ・き

 

20.魅力を感じる異性の仕草は?

うつむき加減で考え事をしている姿なんかはおおってなっちゃいますWW

クスッって微笑されたときなんかもいいですね。。

 

21.年の差上・下何歳までならストライクゾーン?

適度に離れていたほうがいいかもww  ±10ぐらいならOKよ。
ただ、会話に困り果てるかもねw(。>д<)ノ

 

22.自分の結婚適年齢はいつだと思う?

23で結婚しました。早まった・・・(悲

 

23.異性運はいい方ですか?エピソードを付けて説明してくださいね

あまりいい思い出ないですね。
告白できずに片思いってのが多い。

 

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所ってありますか?

カラダに触られるとイッパツですWW

 

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

100パー引っ張るほう!!

 

26.あなたは異性に告白するタイプ?されるタイプ?

される方じゃないですかね?よくわかんない。。

 

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?

朝のコーヒーを一緒に飲むとき。

 

28.告白するならどこがいい?

駅の改札。別れ際に・・・

 

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

aikoなんかいいですね(ノ*´∀`)人(´∀`*)

 

30.恋人が悩んでたらどうする?

「大丈夫だ」と一言。

 

31.恋人に守ってもらいたいことは?

時間です。


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

NO!!

 

33.どこからが浮気?

唇が触れたらヤバイでしょww

 

34.結婚とはどういうもの?

ツライものです(><)

 

35.結婚願望はある?

まったくありませんでした。

 

36.結婚式はどこでしたい?

フツーに式場だったす(;´∀`)

 

37.どんなプレゼントもらったら嬉しい?

使える小物。

あと靴なんかウレシイですね。

 

38.理想の性格

出るところは出る。それでいて控え目。

 

39.言われてメロメロになってしまう言葉は?

思い出せん・・・

 

40.今までの恋人でor好きな人に貰ったもので一番嬉しかったモノ

受験のときに貰ったお守り

 

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言えません。。

 

42.なんだかんだ言って恋人はカッコいい/かわいい方がいい?

特別ヘンじゃなければ・・・

 

43.ぜひ言いたい/言わせたいプロポーズの言葉はありますか?

・・・

 

44.恋人とは電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

適度に。。あまり頻繁にはしたくないです。
自分の時間を大切にしたいですね。

 

45.恋人と一緒に迎える朝。あなたは起きて一番に何をする?

鼻をつまむ→口を塞ぐ→最高の目覚めを演出してあげます(*ノ^ロ^)ノ

 

46.好きな人へのアプローチ方法は?

そういう人とはなぜか自然と目が合います。

 


47.相手を連れて行きたいところは?

隠れ家的な呑み屋

 

48.いま好きな人、または一番好きだった人を色で例えてください

白&ネイビー

 

49.ずばり、浮気したことありますか?

訴状が届いてないのでコメントは差し控えさせていただきますww

 

50.結婚する前に同棲したい?

はい。
でも、したらダメですね(苦笑

 

51.外でイチャイチャするのは好きですか?

軽くなら。

 

52.どこにキスするのが好き?

おでこに軽くね(´∀`)

 

53.浮気は許せる?

相手にもよります。
自分の知ってるヤツならまず無理。


 








やさしさを口にすれば人はみな傷ついてゆく

 

買っちゃいました(´Д`)

 

             17171b74.JPG  

iPod 30G

 

音楽通になるために(笑

 


これって衝動買いですかね??
というよりヤケクソ買いに近いですよね。

 

 

正直、今のワタシには全く必要ありません。
ですが、先日の悔しさを晴らすためにはこのような小道具が必要かと・・・

 

早速、コブクロ、EXILE、レミオロメン、aikoなどなどダウンロードしまくりですww
多少、ダウンロードに手間取りましたが、慣れてしまえば超カンタン(゚ー゚)v

 

 

 

 


こいつスゲェよぉ、素晴らしいYOヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:゜

 

 

 

スタイリッシュなボディにこの性能!!
もうホレボレですわ!!!(*≧∀≦*)!!wwwww

 

 

 

その一連の作業を羨ましそうに遠目で見てる相方と長女。。

 

 

 


ゼッタイに貸してやんねぇ(-_-)

 

 

 

オマエら(相方&長女)覚えてろよ( ̄□ ̄;)
このアイポで地底人返上だ!!

 

 

自分の敵は自分です

ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ♪

 

言わずと知れた中島みゆきの名曲「ファイト!」です。30代半ばの読者ならおわかりになると思うのですが・・・
みなさんこんばんは。akiでございます。。


いやいや、自分の敵は自分です。
何かをやるも自分、やらぬも自分。
要は周りの環境がどうであろうと、最後はオノレとの闘いになるってことですよ。

 

最近フヌケてます。かなーりヤバスヤバス(´ρ`)
ここいらで自分に喝を入れなければww

 

今月でスクールの講義(地元にスクールがないので通信ですけど)が終了します。
最後に確認テストというのがありまして、今その問題をセコセコと解いております。が・・・

 

 

商法、会社法がほとんど脳みそからすっ飛んでおります。
暗記要素が非常に強い科目なので必死こいて条文を覚えたにもかかわらず、まともに頭に残っていない事実に愕然としました。。
それだけではなく、抵当権や不動産物件変動など初期段階で学習した知識がうろ覚えになってしまっているんです。


これは本当にヤバイです。
このままだと最初からもう一度やり直さなければならないかもしれないですねwwww
自分がどこまで理解しているのかを確認しなければ・・・


でも、もう一度インプットをやり直す勇気はないなぁ(*´д`*)

 







Mすて

 

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった ♪

 


コブクロ『桜』 いい歌ですね。


みなさまどーもakiでございます。
今日はとても恥ずかしい話をひとつ・・・


家に帰ると娘が見ておりました。きゃーきゃーわーわー!!!(*≧∀≦*)!!WWWW
『ミュージックステーション』略してMステ。

 

ハッキリ申し上げまして

 

 

 

 

 

誰がだれだかまったくわからん(*゚∀゚)

 

 

 


TV見てて顔と名前が一致したアーティストは、ドリカム、TOKIO、SMAP、福山、タモリのみ・・・
相方と娘が僕をいぢめるんです。。

 

 

娘:「これだれ?これぐらい知っとるやろ???」

aki:「かわいいが知らん。。」 

 

 


大塚愛だった。

 

 

娘:「じゃ、このグループは?これ知らんやったら今を生きてないね」┐( ̄ヘ ̄)┌

aki:「ルナシー・・・かな??」

娘:「はぁーん??!? まぢで言いよるん??ふざけてなぁい??」

 

 

 

 

ラルクアンなんとかだった。。


ワタシ完全にバカ扱いされておりました(゜∀゜)

 

 


早い話が

 

 

 

 

 

 

コブクロもラルクも伊具座得るも森山直太郎も

 

 

 

 

今日初めて映像見たす(゚ー゚)v

 

 

 

 


相方が二言・・・

 

 

 

「オマエは地底人か」(-_-)

 

「オネエチャン絶対寄って来ねぇだろ?」(-_-)(-_-)

 

 

はい、そうですけどそれがなにか??

 

オマエに迷惑かけたか!!

 

 

 

ハーフ君、安心しなさい。
こんな輩でもちゃんと結婚して子供も3人いるんだからさ(*ノ^ロ^)ノ

 


 

4月

 

新年度、新入社、新入学おめでとうございます。

 

 

みなさんの夢と希望に満ちた新しい生活に幸せがありますように・・・







Newest

