すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



「私のことをいつまでも忘れないで。私が存在したことを覚えていて」

 

友人M

 

某大手損害保険会社勤務

 

妻が妊娠・出産により帰省中に、不倫相手を自宅に招き入れ手料理を作ってもらったが、使用した調味料の位置が従来と異なってた為に後々大変なことになってしまったオモロイ男である。

 

 


東京本社に栄転だって。


直筆の葉書が届いた。


しかも超キタナイ字で(笑)

 

素直におめでとうと言ってやりたい。

 

東京行くときは必ず寄るわー。


ベンチャー勤務の哲と3人で飲もうな。


なーんかお前らばっかり出世しやがって( ̄□ ̄;)

 

俺って完全に遅れてるなぁ・・・

 

頑張れ、自分!!










雑記

 

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

akiでございます。

更新できなくてごめんなさい。

コメントを残せなくてごめんなさい。

 

お盆休み明けから出張&多忙が重なってかなりやばめでした。

月月火水木金金(意味がわからんかったら調べてください)

ってな感じで仕事仕事の毎日でしたねー。

忙しさにかまけて、あしためも空飛鳥。もほったらかしでした。

にもかかわらず、たくさんの方が覗いてくれてたりなんかして

本当に嬉しく思います。

更新はしてないけどコメント残してくれたり、

リンク貼ってる方のblogはバッチリ見ていますんで。

 


いやいや、それにしても暑いですね。

70年ぶりに日本最高気温更新ですか?

多治見、熊谷に在住の方、ご愁傷様でした(笑)

 

僕は夏生まれのせいか、このクソ暑い中でも比較的元気なんですよねー。

夏バテもしないですし。

みんなから羨ましがられます。

というか、この暑さでへーきなのはおかしいだろと。。

いうことで変人扱いされています。

普段からまともな扱いされてませんからね。

まぁ、別にどーってことないですけどね。

 

 


あー、そうだ。

お盆休み明けからダイエットしてます。

今んとこ順調に快調に落ちてますからー。

禁酒、禁アイスだけで結構イケますよ。

最終目標は65キロぐらいですねー。

 

もうデブとは言わせねぇよ(-_-)

 


こんなストイックな生活もいいですね。

僕は完全に超ド級のS男だと思ってたんですが、

潜在願望的にM気があるみたいです(笑)

 

そろそろ勉強に戻りますんでこのへんで。

 

覚醒

こんなことが起こるのか

 

佐賀北高 3番副島

 

逆転満塁ホームラン!!









本試験まで

 

あと324日です。

 

現在地点

 

不動産登記法  根抵当権に関する登記

 

ここがややっこしくてどうにもならんのです(泣)

 

 

 

 

8月中に不動産登記法を終わらして

9月中にはなんとか商業登記法まで終わらせたいですね。

 

先のこと考えたらエンジンかかってきた!!

 

夏休み行事(帰省、同窓会)も終わったんで

勉強に専念できる環境が整いました。

 

よーし!!

 

ガンガン行くぜよ

 

 

 

 

帰省

 

相方の御父様の実家へ

 

 

相方と子供達は先に行ってる。

 

 

僕は飲み会があったが故に、1日遅れて帰ります。

 

6:48発の電車に乗らなければならぬ・・・

 

 

起きられないかもなー。

 

こまとま

 

やっぱり高校野球は

最後まで何が起こるかわからんなー。

 

 

駒大苫小牧の初戦敗退。

 

 

あんな土壇場で逆転されるなんて

 

考えてもみんかったわー。

 

 

勝ち急いだか

 

 

甲子園の魔物のせいか

 

 

神様のいたずらかもしれんなー。

 

 

なぜ

 

 

このような結末になったのかなんて

 

 

誰にもわかりません。

 

 

ただ

 

 

勝ちたいという気持ちが

 

 

相手のほうが上だったということです。

 







究極の性格診断

 

お受験生maruoさんのところから引っ張ってきました。


脳内メーカーが話題の今日この頃。
このドギツイ性格診断で思いっきり凹んでみてはいかがでしょうか。。

かなり自分に冷めますので、ある意味、暑い夏を涼しくすごせるかも!?

http://www55.channel.or.jp/human_labo/






おかげさまで

 

本日をもちまして35歳になりました。ハイ・・・
めでたく人生のあちら側(人生70年として残りの半分)へ行くことになったみたいです。

 

あぁ、35歳になった感想ですか?

 

すっげぇ気分悪いですよ。。

 

少なくとも自分の中では歓迎されてませんね。
ロングじゃないとわかった瞬間のタクシー運転手さんの気持ちがよくわかりますね、ええ。
早い話が「招かざる客」ですな。
これが京都あたりだと「ぶぶ漬けでもいかがどすかぁ?」ってことになるんでしょうが。

 

それとね、


今日の朝、全裸で鏡の前に立って全身を隈なく眺めてみたんですよー。
35歳の自分の姿ってどうなんだろうって。
別にそうすることに意味はないんですが、なんとなくそんな感じになって、
そしたら一つわかったことがありましたよ。

 


それはね

 

「めちゃめちゃブサイク」

 

素直にそう思いました。
オレが女だったら絶対にこんな男に抱かれたくないッ!!


顔も体型も最悪・・・


いやもう、ほんっと顔なんてほんこんクラスですよ!!まぢで!!
体型は中肉中背って感じでオッサンの代名詞がそのまま流用できます。
きっとオレが他殺体で発見されて、その時点で身元が判明してなかったらこう言われるんだろうなーって。

 

「身長170?前後、中肉中背」

 

あーいやだいやだ。
何とかせねばいかん。

 

まぁでも、人生のあちら側とは長いつきあいになりそうです。
いやだいやだと駄駄をこねても始まりませんから大人になりましょうかね。

 

みなさん


35歳になったakiもよろしくお願いします。


 





おまえに携帯電話は必要なのか?

123b0e52.JPG

 

って言われたら

 

必要ありませんって答える以外に選択肢はないわな。。

 

無料通話が余る余らん以前の問題ではないかと・・・

 

 

 

 

あっ、それと今日で34歳が終わりです。

 

キミにはあまりいい思い出がなかったけど

人として最後にお礼ぐらい言わせてくださいよ。

お疲れさま34歳(・e・)

そしてありがとう34歳(・e・)

 

 

最近、この顔(・e・)がお気に入りです。。

 

まだ見ぬ35歳の僕へ

 

 

もっと勉強しろや(-_-)

 

Newest

