すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



となりのおねぇ

新幹線の中で電話しまくり

横顔&雰囲気が良かったから許してやるか

って思ってたんよー

akiのだんなぁー

世の中そんなに甘くないぜよ(-。-)y-~

正面から見たらめっちゃブスやったさ(/\)

行きやがりました



ご報告が遅れましたが



ヤツらやりました(^ω^)(^ω^)



創部63年目にして



春夏通じて初の甲子園です(^o^)v



とても全国で通用するレベルではないのですが



堅実な守備と




ツボにハマったときの集中打は



一見の価値があるのではないかと(^-^;




ちなみに



春夏連続出場のヒグマ打線と言われる北海道の某高校と




開会式直後の第一試合で対戦します(笑)





とゆことは




みんな見てるよねー



絶対絶対見てるよねー





my母校が






全国のお茶の間に(お茶の間って死語やなー





醜態を晒しやしないかと






ハラハラドキドキなのであります(汗)




まぁ、





みなさん、気が向いたらでいいんで




どうか温かい声援を送ってやってくださいな。。



ここまできたよ


スーパーで売ってるうなぎの国産表示を見て店員に


「産地証明を見せてみろ」


と毒づいて、とってもイヤな客を演じる個性派俳優のakiです。


それが店のため


はたまた一般消費者のためになるのです(笑)








まぁ、べつに特筆することではございませんが







あと一つです。





ご存知ない方のためにもう一度申し上げておきます。





べつに特筆することではございませんが







甲子園まであと☆一つです。



早い話がリーチかかってる♪


早い話がマジック1!!



決戦は13時開戦です。


悔いの残らないようしっかりなー(^^)v

あと2つです(^ω^)(^ω^)




今日の準々決勝




当然の如く




勝ちました(^-^)v





(^ω^)(^ω^)甲子園すぐそこまでキタコレ(^ω^)(^ω^)




あとはもう気力&精神力勝負!!




ここまで来たら行ったれや( ̄^ ̄)




今日勝てば準々決勝!!

昨日の2回戦

2-2の同点から9回の裏
見事サヨナラ勝ちで宿敵を撃破しました\(^o^)/

応援に行った地元の友人らの話によると、

9回の裏は押せ押せで、サヨナラの瞬間スタンドは、狂喜爛漫大騒ぎだったらしい。

みんな泣きながら喜んでたって。

そりゃそうだろうよ。

去年は完璧なまでに叩きのめされてるもんなぁ…



あーあーあー



応援行きてーなぁー



今日の3回戦を勝てば準々決勝進出なのであります。


本来、順当にいけば準々決勝で対戦するはずだった第一シードの某高校が

初戦で敗れるという願ってもない好展開。

こりゃ突き進むしかないっしょ!!

天高く純白の球今日ぞ飛ぶ



お久しぶりぶりざえもん(・e・)



みなさんどーも、akiでござい。

本気出すとか言っときながら、ズルズルダラダラの無気力バトル継続中の僕です。



いやぁしかし、どうにかならんのかねぇ?良純クン、この暑さはッ!!


関東地方5日連続で真夏日らしい。

んで梅雨明けがまだだってんだからさ。


これはきっとあとから



「梅雨明けしていましたー」



ってオチなんやろーな。



これってソバ屋の出前がよく使う



「今、出ましたー」



とまったく同じやね(違)





どうやら西のほうはすでに夏モード全開らしくて

取引先の社長(44歳独身、高身長、中学歴、中収入、心優しい)が

三途大橋を渡りそこねたみたいです。




熱中症で。



いや、ほんっとマジで笑えんらしいですから気をつけてくださいねー。

十分な水分補給とマメなご休憩が大事です。







さてさて、あっという間に7月も半ばを過ぎました。

夏といえば朝日。

朝日といえば高校野球ですね。

別に朝日新聞の回し者じゃないですよ。

ちなみに我が家は毎日です。(占いが載っているというだけで。。)

個人的には朝日が好きですが。(やっぱ回し者ぢゃん!!)






んで、夏といえば朝日高校野球なんですが、

おととい、我が母校野球部が初戦を見事コールド勝ちで突破しました、祝!!

昨年は3回戦で1安打準完全試合を喫して10-0(5回コールド)の大敗。

今年は本番前にだいぶ勝ってたみたいで(意味ねぇー

なんとシード校らしい。

OB連中は「今年は行ける!!」とかほざいていましたが(毎年同じこと言ってる)

どうなることやら。


まぁ次の2回戦がヤマですな。。

昨年大敗(5回1安打コールド負け)を喫した宿敵との対戦ですから。

この高校とは4年連続で対戦することとなりましたねー。

まさに宿敵と言えるでしょうね。

まぁ、頑張ってくだせー。


それではまた来年・・・




明日から本気出す!!



勉強もblogも(^ω^;)(;^ω^)


遅着




A○A遅れすぎ( ̄▽ ̄;)

定刻19:25
到着20:55






只今の時刻21:45



なんすけど(・e・)




遅れた理由がよくわからんですねー




これもサミットの影響なんかな?



コメントありがとやんす。
宇都宮に着いてからお返しにとりかかります(^ω^)



涙腺弱し




えー






おちかれ、自分(・e・)









自宅のPCからの更新です。




監査(7月3日、4日)がようやく終わりました。



書きたいことは山ほどあるんですが、とりあえずは







寝ます。。






みなさまどうぞ良い週末をお送りください・・・




aki










東京駅



20080703180901
20080703180859




今話題の新幹線N700系。
エコ出張ですねー(笑)



出張帰りのビールってどうしてこんなにうまいんだろう?
まさしくこのために生きている至福の瞬間(^-^)v
新幹線で帰ると金がかかってしょうがない。


監査1日目終了(^^)/\(^^)




1日目の監査が無事に終わりました。
予定が押したせいで飛行機間に合わないぢゃん( ̄▽ ̄;)




ということで急遽新幹線での帰関となりました。
んでもって只今は小山駅。今から6時間半新幹線に乗りっぱ(--;)





向かいには東北新幹線の「やまびこ」号仙台行き。




あーあー




北に行きたい。。





おはようございました

20080703042207


朝です。

東はさすがに夜明けが早い。

さぁてと

もうひと頑張り(^ω^)

君たちだけが頼りだ

20080703003019





監査前日…



すでに疲れの臨界点を優に越えていますよ。。
目の下のくまちょんが消えやがらん…




今日1日で何ヵ所にハンコを押したのだろうか??(すべて盲印ですけど)





とにかく眠いんです。
脳内全体にお花畑が浮かんでいます。
僕と女の子(顔は光と影で見えないので誰だかわからん)が手を繋いではしゃいでいます。




寝ないで死ぬか(肉体的に)

寝て死ぬか(立場的に)







ネコタさんのblog「先天性ポジティブ症候群☆」から引用







二者択一の重要な選択を迫られています(笑)






目薬とブラブラ

君たちだけが頼りです。。



明日監査\(^o^)/



20080702135228




タイトルどおりです。
なんとか生きてます(限りなく虫の息)
明日の監査に備え、準備に追われまくりの毎日です。(^ω^)
画像の構図は深夜0時を過ぎても変わらないと思われます。(^ω^)(^ω^)



明日は関東工場の監査。
それが終わったらすぐに下関に移動して、明後日は下関本社での監査(^ω^)(^ω^)(^ω^)
1週間で栃木~下関を2往復してます。
嬉しいのはマイルが貯まることぐらいですねー。




監査準備に追われて、ここ2週間無勉です。(野球観戦には行きましたが…)
でももう少しです。あと少しで終わります。
監査が終わるまでの辛抱です。




いつもいつもいらっしゃってくださるみなさん、本当にありがとうございます。コメント読んでます。嬉しいです。


監査が終わったら相リン皆様のところへ大手を振って遊びに行きます。





PS:ウチの可愛い(結構萌える)事務員さんへ♪



冷たい緑茶、ごちそうさまでした。
今日は天気が良くて暑いからねー。めちゃめちゃ喉が渇いていたからすっごく嬉しかったよ。
でもねー、できることなら緑茶はグラスで出してほしかったな。。








緑茶と紙コップ












マッチし過ぎで思わず苦笑い…




Newest

