すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



しくじった。惚れちゃった。




半月ぶりにアルコールを口にしたよ。
おかげでアラームが鳴る前に強烈な尿意で目が覚めちゃって、その後ウトウトしてたら二度寝しちゃったよ。
二度寝ってなんであんなに気持ちがいいんだろうね?
あの僅か30分そこらのまどろみこそが究極の眠りと言えるよね。
一度でいいから二度寝してるときの顔をみてみたいな。
きっと思いっきりアホ面してるんだろうね(笑)




いい夢は、忘れたくない。人生に、何かつながりを持たせたい。




雨ばっか。
憂鬱な日が続く。
おかげで夏の終わりが台無しだ。
もともと夏の終わりは淋しいから好きじゃない。
それに輪をかけてこの天気だ。
夏休み最後の週末ぐらい晴天にしてあげろよ、カミサマさん。。





あっ、そうか。カミサマさんは子供たちのことを考えて雨降りにしているんだ。






「夏休みの最後ぐらい勉強しなさい」






さぁさぁ、僕も頑張るべ。。


みくし


お盆休みに中学の同窓会があってそれに行ってきました。




その席でとある女子が聞いてきた。






女:「ミクシィやってないん?」



aki:「やってないよ」



女:「え?なんで?」



aki:「なんでって言われてもやってないもんはやってないよ」



女:「えーそうなん。やればいいのに。マイミクになろうよ」



aki:「はぁ・・・、気が向いたらね」




ってな、言葉のキャッチボールがあったんですが




最後のセリフでおわかりのように



とってもつっけんどんな態度をとってしまいました。



ちなみにその子は僕の好みのタイプの子です。


当然に男子からの人気も高いです。


できることなら仲良くなりたいです。(下心ありありですが、えー


なのに、そんな彼女からマイミクになろうと誘われたのにもかかわらず


つっけんどんな態度をとってしまったその理由とは








みくしにどうやって登録したらいいのかわからん><






webに案外疎い僕なのです。。




拍手返事>08/21 20:08さま

元気ですよ。
そちらはお元気ですか?
お仕事は順調ですか?
またキミのblogが読みたいです。




いつも君が飲んでいたのは青い缶の缶コーヒーでした



20080822025039






地味に勉強再開してます。


んんー



かなりすっ飛んでる。



やっぱ毎日の積み重ねが大切なのね。


メダルなんてどうでもいいじゃないですか。みんな頑張ってるんだから。



オリンピックをチラ見。

星野ジャポン、アメリカに延長タイブレークで惜敗…

最後はなんで慎之介なんだ?
どう考えても里崎>慎之介だろ。




女子400Mハードル。
黒人選手がみんなジョイナーに見える(^^;



最後の直線で併走するTVカメラを見て、スポーツ大賞のカール君を思い出したのはきっと僕だけじゃないハズ…
ロサンゼルスオリンピックってもう24年も前の話なんだね;(汗)




男子棒高跳び。
いったい誰があんな競技を考えついたの?
棒持って走る姿はちょっと笑えますw

世界はロバのウンコよ。



と言い切った女性がいた。





彼女の言葉どおり






右も左も




ここにいても向こうに行っても





ロバのウンコだらけww






そして彼女の言うとおり







ほんとうに世界はロバのウンコなのだろう。












村上春樹著「ノルウェイの森」が映画化されるらしい。




原作のクオリティーが高すぎるから映画化してもパッとしないだろうな。





「お父さんは去年の6月にウルグアイに行ったまんま戻ってこないの」







あぁー





できることならオレもそうしてぇ(-_-)





ロバのウンコ清掃員でいいからウルグアイに移住しようか。





追記はコメレスでーす。










堪へ難きを堪へ 忍ひ難きを忍ひ




夏の高校野球




準々決勝が終わると(1日4試合日がなくなると)











なぜか不思議と夏も終わりだなと思う。





最近は準々決勝を2日に分けて行うようになったんで






3回戦が終わった時点で4試合日がなくなります。








とゆことは昨日で3回戦が終了したんで








必然的に僕の夏が終わったということになります。





一抹の寂しさを感じる瞬間ですね。










今日は終戦記念日です。









静かに黙祷を捧げようと思います。






僕らは過ちを犯しません。



苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる




昨日はバカ息子の誕生日(5歳)だったみたいです。




なぜバカ息子かと言いますと





彼は昨日、自分の5歳の誕生日にブロック塀の上で遊んでて




足を滑らせ顔面から地面に落ちて




目の上を7針も縫うという大ケガを負った大バカ者だからです(・e・)







危うく誕生日と命日が同じになるところでしたよ(笑)





まあいい





これでブロック塀の上で遊んだら危険だということが身に染みてわかったであろう。










さて







ウチの会社はもうすでに盆休みに入ってるんですが(9日~17日)







さぁ!!夏休みを満喫するぞ!!






と意気込んでいたその矢先に







営業時代に担当して納入した物件が





めでたくトラブルを引き起こしてくれまして







盆休みの間にその処置をしなければなりませぬ。。






ということは







オレの夏休みが吹っ飛んだっっ!!><





楽しみにしていた友人とのゴルフも





家でビールを飲みながら高校野球見ながらオリンピック見ながら




のんびりゆったりまったりゴロゴロするのも






すべてパーです(泣)






ただ唯一の救いは






その物件が下関だということ。






だから自宅には戻れます(^ω^)






とゆことで今日の夕方に




民族大移動に参加しまーすww





みなさまどうか楽しい夏休みをお過ごしくださいね゜+.(・∀・)゜+.゜



同じ場所で足踏みしてても靴底は減るんだぜ

 

更新止まってても

 

 

毎日毎日覗いてくれる方がいらっしゃるのはとてもありがたいことです。

 

 

そろそろ再始動いきますか。

 

 

めざせ毎日更新゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

 

 

胸の奥の奥がチリチリと鳴き通す



昨日、8月6日は娘の12回目の誕生日でした。



早いもんですねー。


こないだ生れたと思ってたらもう小6ですよ。



亀なしが大好きみたいです。


もうお父さん出る幕ないね(・∀・)



んで、




誕生日のプレゼントやらを買ってやろうと思っているんですが




彼女曰く




「Wiiがいい。っつーかWiiじゃなきゃいやだ。」




と小生意気な口を叩いております。




まぁ、勉強も頑張ってるし、1学期の成績も悪くなかったんで、




彼女の要求通り買ってやろうと思うのですが




それにしても










うぃー高すぎ(・e・)












本体とコントローラーとうぃーフィットとうぃースポーツで







4まんえん強(^ω^;)(;^ω^)






任天堂さん





もすこしコストパフォーマンス重視でいきませんか。





小学生がおこづかいを貯めて買える価格設定にしていただけませんかねー。




犯罪抑止にも繋がると思いますが・・・




保護者からの切実なお願いです。。



その心の奥を掴んで揺さぶるものは何?


また一つ歳を取りました。


年齢的にはかなり大人なのに


行動的に大人になれない幼稚な自分。


ただムダに時間だけが過ぎていく。


そんな感じです。


ムダに過ごしているのは誰のせいでもなく


言うまでもなく自分が悪いんだけど


そんなことは1万年前から千年先までわかってるんだけど


どうすることもできない閉塞感を抱えて


ため息ばかりの毎日なのであります。







ようするに






何が言いたいのかというと









6月下旬から無勉ッ(><)





もうすでにオワタか\(^o^)/





いやいや明日から頑張るze!!(今年何度目??









せきこう





負けちゃいましたね。

敗因は1回から3回までにあった先制のチャンスをことごとく潰したことと

3回の裏にヒグマに6点取られた直後の4回表の攻撃がノーアウト満塁で無得点に終わったこと。



送りバント失敗、けん制憤死、盗塁失敗、




んー、




攻撃のミスでリズムを崩したのが序盤の大量失点に繋がったね。




見た目はそうでもなさそうだったけど




やっぱり甲子園独特の雰囲気に呑まれたのは確かでしょ。




與永も安本も打たれながらもよく辛抱して投げたと思う。


だから終盤追い上げることができた。




が、時すでに遅し。。。




と、自分なりに分析してみました。





やっぱ4回表のノーアウト満塁無得点が痛かったなぁ・・・

劣勢ですね



ヒグマ打線にだいぶやられているようで


まぁ締まりのない試合です(笑)


一日3回飲みなさい


みなさーん、夏バテしていませんか?

いつの間にか8月ですね。どーもこんばんは、akiです。


8月は誕生月です。

だから?


って、言われればそれまでなんですけど。

また一つ大人になります(笑)

いつまでも18歳でいたい・・・




7月は「あっ!!」という間に終わっちゃいましたね。

監査があって、その準備で連日連夜追われまくりで

まともに睡眠とれなくてさー




その影響で監査終わってどっと疲れが出て


それからずっと何かヘン。。


何がヘンかって言われてもわからんのやけど


なーんか無気力なんよね。


仕事はてきとー


勉強はほとんど手付かず(想定内)



いやいや、これはちょっとマズいなぁ



とか思ってたら




母校が




あれよあれよという間に予選を勝ち抜き



決勝で胸に「S」の一文字で有名な某商業高校を撃破して


甲子園初出場を決めました(喜)



いやぁ、オレも頑張らないとダメやね。


後輩たちが頑張っとるんやけね。



いよいよ明日初陣です。



開会式が終わった直後の第一試合。



生憎、仕事の都合で甲子園には行かれんけど


入場行進から試合終了までケータイぴこぴこワンセグで見てるからww



入場行進見たら泣いちゃうかもなぁ・・・






米ヘンは夜中起きてたら実行!!




Newest

