すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



(・e・)



みなさま



心からのご心配、ありがとうございます。
とりあえず今日から月末まで帰省して、地元の総合病院で検査を受けて、白黒ハッキリさせれば気が済むのではないかと(多少怖いですが・・・
というか、どこの企業も9月は半期決算月ですからね(ウチは本決算です。)
本社でいろいろとやることありますからー。
ということで検査はそのついでなんですが(おぃww



待ってろよバイキンマンめっ。。


コメントはちょこちょこと返していきます。。







私は、やつぱり独りで、下等な酒など飲みながら、私のたたかひを、たたかひ続けるよりほか無いんです。







ちょっと古い話になるんですけど





たしか9月3日(水)だったと思うんだけど









朝起きたら右のこめかみが痛くて痛くて





んで、一応会社には行ったんですけど




激痛に耐えられずに早退したんですよ。




そん時は歯痛も重なってたんで、こめかみの痛みは歯痛からのものだろうと




高を括ってたんですけど





あれから2週間たった今日現在で言えること


















俺のこめかみに何かおるっっ!!!!














歯痛はとっくのとうに治まっているんですけど





右こめかみの痛みが未だに引かんっ!!




なんだろーな、この痛みはさっ。。




バイキンマンがヤリみたいのでツンツンしてるんだよっww





今までに経験したことのない痛みなのがとても気になる・・・





さうして人は、案外、甘さの中に生きてゐる


リーマンなんちゃらの経営破たんのニュースをみて、山一證券が経営破たんした時の野澤社長の記者会見を思い出した。


「みんな私たち(経営陣)が悪いんであって、社員は悪くありませんから! どうか社員に応援をしてやってください。優秀な社員がたくさんいます、お願いします、私達が悪いんです。社員は悪くございません」



群れ集うTVカメラの前で泣きに泣きながら社員をかばい、経営陣の非を呈した誠実な謝罪会見は今でも鮮明に覚えている。



それに比べて今回のリーマンなんちゃらの記者会見は・・・



まるで他人事のように淡々としたものでしたね。



どっかの国の首相と一緒だな。




ちなみにリーマンなんちゃら日本法人の負債総額は3兆円らしいですww










いらいら大爆発




20080914000600





ストレス溜め込むとこうなっちゃうんだよねぇ…



しかもお徳用ww
この一袋で850kcalだよっ
ケーキとあわせりゃ




ん?




ケーキはカロリー表示がないな。
まぁ確実に600kcalはあるやろ。。




食い物に走る癖はどうにかならんのかなぁ…




元取り





出発前に空港内のレストランで。






20080909090244






ドリンクバーって意外と高いんですね。





思わず貧乏根性を丸出しにしてしまったじゃないか(汗)






たくさんのコメントありがとやんす(^ω^)(^ω^)
時間の許す限り返していきまーす。。




意志




利き手が使えないってのは不便ですねー。



ペンが上手く握れんし





当然のことながら、ちん○も握れんし(えw?






まだ暫くは不自由な生活が続きそうです。






それとですね





9月になったら毎日ちゃんとblogを更新しよう♪




と8月の終わりに決めたのですが
















やっぱ俺にはムリっっっ!!!!!><













実行出来たのわずか1日やんっ!!






俺の意志は横浜ベイスターズより弱い・・・




我らが阪神タイガースの全盛期に弱かったころ(昭和62年~平成12年ごろ)よりもきっと弱い・・・








とゆことで、相変わらずのカメ更新&コメ返になりそうですが今月もよろしゅう(^o^)







明日から9日まで帰省!!




コノクニノユクスエ



右手親指の爪が剥げました。



半分ぐらい剥げました。



血がたくさん出ました。



だけど、不思議と痛みは感じませんでした。








福田首相が辞任を表明しました。



安倍首相に続いて無責任極まり無い辞任でした。



またかという思いに駆り立てられました。



だけど、不思議と驚くことはありませんでした。



政治って一体なんなのだろう…



Newest

