すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当なことをやっているヤツにこんな思いはできないよ


冬到来!!
一気にキタ(´Д`)
僕は製造業の生産技術課という部署に属しているので基本作業服で日夜過ごしている。
ここ最近は比較的暖かかったせいか作業服の下のインナーは半袖Tシャツで問題なかった。
ところが今日は激寒。イッキに来やがった。
インナー半袖のままで仕事してたら凍死の疑似体験が可能なぐらい寒かった。
ロッカーからトレーナーとドカジャンを引っ張りだして着込むも焼け石にムダ。
麻生内閣の定額給付金ぐらいムダ。
嫁のダイエットぐらいムダ。
ヤンキースの井川かトレードされた二岡、取るならどっち?
そんぐらい寒かったねー。




寒いと言えば景気。
急速に悪化の一途を辿っております。
ウチも内定取り消しを検討するかも、みたいなことを言っています。
そんなことすんなよバカ役員。お前らが派手に遊ばなければ済む問題だろうがや。
全国の社長サン、お願いだから前途ある若者にそんなことしないでくださいね。
苦しいのはどこも同じですから・・・



スポンサーサイト

笑われて笑われて つよくなる



あーあ…


社内で完全に孤立しちゃってるなぁ…



やっぱグレーっちゅう選択を認めなきゃならんのか。。


疲れちょると思案がどうしても滅入る よう寝足ると猛然と自信がわく




20081115125702





今日はね



ぽかぽか陽気でとっても気持ちいいんだよ



でも僕は仕事なんだ



ぽかぽか陽気だからとっても眠くなるんだよ



もう寝ちまおうか



いいや、まだまだもうひと踏ん張り頑張ろう





死ぬときは坂本竜馬のように前を向いて死にたいな



とにかく、努力すればできるのだと思いなさい。



少し齢の離れた友人が某国立大学の大学院に合格した。

自分の将来に夢を描き、ただひたすら前に進もうとする彼女の姿に感銘を受けた。

負けてはいられぬ、頑張らねば。

目指すものは違えど、考えるていることは同じ。

世の中を変えたい。

それだけを切に思う。

何年先になるかわからないけど、お互いに夢を叶えたら、酒をくらいながらに大いに語り合おうな。

本当に心からおめでとう。

まるで自分のことのように嬉しいよ。



I only felt lonely,you know.



自分がやりたいことをやるのではなく
 やるべきことをやるのが紳士だ



永沢さん、あなたはやっぱりスゴイです。。
こんばんは。akiです。
5日ぶりにパソコン開きました。
お医者さまの言うことをちゃんと守っておりますよ。



書きたいことは山ほどあるのにペンが進まない。
いやいや、正確にはキーを叩く手が進まない。
いろいろね、書きたいんですけどんねー。
なかなか思い通りに文章を起こせません。
産みの苦しみ(違)というか、すらすらと文章が出てこない。
この日記をここまで書くのにすでに30分以上経過しているんですよ。
んー、なんか行き詰っているんかな。



早いものでもう11月です。のべんばです。
1年の中で9月についでキライな11月です。
これといって理由はないんだけどなんかキライ。そんな11月。
かわいそうやなぁ。ワケもなく毛嫌いされるなんてw



最近はわりとのんびりまったりやってます。
可もなく不可もなくってカンジで。
今日は全日空のキャンペーンで「浜勝」の汚職事件を貰えたんで家族で行ってきました。
                          お食事券
あんま美味しくなかったw
やっぱタダだからね。それなりのもんしか出さないんだろうね。
それとねー、バイトのお姉ちゃん白いブラウスに黒(若しくは紺)のブラはダメですよw
シルエットが嗚呼・・・



愛用のVaioが逝きました。
20GBの世界名作劇場と一緒にw
SONYタイマー炸裂です。
本体はハードディスクの交換で復活可能と思いますが、データはちょっと無理でしょうね。
かなり凹みます。
バックアップしていなかった自分が悪いんですけど(泣)
俺の大切なコレクション
       仕事のデータ
二度と元に戻ることはないでしょう・・・




あとですねー、今日の夜から摂生生活に入ります。
食事制限+禁酒
少し体重も落とそうと思っています。
ん?どうしてかって?
それは想像にお任せしますよ。
それと明日はご子息の七五三です。
小生意気に御年5歳になりましたんでちょっくら行ってまいります。


なんだかんだで結構書いてるなw




それではまた・・・



Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。