すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



生きているそれだけで 人はみな幸せさ

みなさん



今年一年本当にありがとやんした\(^o^)/


みなさまのご多幸とご活躍を願いとしましてご挨拶とさせていただきます。



みなさま



良いお年をお迎えくださいまし



クリスマスツリーを見るとノルウェイの森の上下巻を思い出します


めーりーくろすまーす



売れ残ったクリスマスケーキ買いに行かなきゃw


クリスマスも粛々と過ぎ去ろうとしておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

きっとみなさんいっぱいいっぱい愛を確かめ合ったことと思います(なんかいやらしく聞こえるけどきっと気のせい



それに関連して小話をひとつ。


初めて話すと思うんですが


実はですねー


ウチの嫁は某コンビニで働いていまして

勤務中に何があったのかは定かではありませんが

昨日も今日も夕食時に


「あのバカップル超ムカツクっ!!!」


とか

「や○ざに絡まれて財布を奪われてしまえー!!」


などと悪態をついておりました。

何があったんでしょうね?(おそらくただの妬みだと思われますがw・・・)


話は少し遡って

今年のクリスマスイブは平日だったんですよね。

とゆことは



次の日仕事→お泊りできない



となりますんで、カップルの多くは20日(土)~22日(月)に儀式を済ませていたと思われます。


その間に



ナニがめちゃくちゃ売れたそうですw(34歳某コンビニ女性店員談)


店内でいちゃつきながらチキンやらケーキやらビールやらポテチやらナニを購入するカップルに軽い殺意を覚えたらしい。(同女性店員談)



そんで終いにはナニが売り切れたんだってww



ナニ売り切れ=ざまあみろ \_(・∀・)ココ重要!!(同女性店員談)


次の日(23日)、その女性店員は売り切れたナニを発注せずそのまま在庫ゼロにしておいたらしい。(めっちゃ意地悪やなー



「少子高齢化に歯止めをかけたるっ!!」

クリスマスの夜に彼女の雄叫びが響き渡りましたとさ

めでたしめでたし・・・



走れ鈴の音 トナカイたちよ


聖なる夜に


切に願う



子供たちの笑顔が決して曇ることのないように…



merry Christmas


男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ

どうにかなったから嫁と一緒になったんでしょうね(泣)


明日から久々の出張です。

それを聞いた嫁の顔がめっちゃ嬉しそうだったからカッチカチやぞっ!!ぐらいカチンときた。

本気でどっかに消えてしまいたい気分。

全財産(3万3千円)握りしめてどっか国外逃亡でもしようかとww

韓国ぐらいなら行けるよね(超ウォン安だからね☆)

ってかその前にじぇんじぇん明日の準備してねぇ・・・


もう恋なんてしないなんて 言わないよゼッタイ


笹ちゃんにみくしでバトン貰ってたのを忘れておりました。(笹ちゃんごめんw)
今さらだけどやってみまーす。

SM診断テスト




思いっきりヘンな想像をしてお楽しみください(・∀・)




1.○  そりゃ当然でしょ。それ以上のこともヤッちゃうよ。
2.×  それはできません。その場だけでもやさしくしてあげる。
3.×  んー、それはない。根性は悪いですが(^^;
4.×  大好き!!休みの日はそこまでやるか!?ってぐらいやるよ。
5.×  最近はしませんね。若かりし頃は毎日ヤッてたw
6.○  します。バシバシと。
7.○  これもわりとアリです。あとで後悔しまくりんぐ。
8.○  でしたね。今やれって言われてもできませんが。
9.×  時間をかけてたっぷりとやらなきゃ気がすまないです。
10.× 己の限界までやりますよ。
11.○ ずっとヤッてました☆
12.× そんなのもキライじゃないです。
13.○ なぜかそうなんですね。
14.× これが弱いと結構ツライでしょうね。
15.× 僕がこれやったら変態扱いされますよw
16.× そういう時期もありましたが。
17.× 大好き!!寝起きでもフツーにイケますよ。
18.× ムリ
19.○ 5倍返しですね。
20.× やりたくてうずうずしてた。





結果発表
○が18-20個(超どS)
〇が13-17個(S)
〇が10-12個(S中間M)
〇が5-9個(M)
○が0-4個(どM)



○が7個だから
っつーことは俺はMですかー?
違うな。自己分析ではウルトラスーパーめちゃんこドSなんだが・・・
Mの潜在能力もあるのかな。
まっ、この歳になりゃどっちでもいいけどさw

あなた頭おかしいんじゃないの?英語の仮定法がわかって、数列が理解できて、マルクスが読めて、なんでそんなことわかんないのよ?


社内の一部の人間から田母神って呼ばれています。

「アイツは何を言い出すかわからない」

からだってさ。。

うん。納得。

どーでもいいよ。好きに呼んでくれ。




みなさんどーもakiでございます。

巷ではインフルエンザ以上にリストラが大流行している今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今日は濃霧がすごかったですね。

山口県西部地方は視界5mでしたよw

ほんと何も見えない。

とても神秘的な現象でしたが

会社に行くのに命がけでもありました(笑)

交通機関にもかなり影響が出たみたいで(山口宇部着陸予定が福岡空港に変更になったとか)

とても大迷惑な現象だったこともマチガイありませんでしたね(´Д`)


あー、やることいっぱいですねー。

忘年会もまだ残っているし、手帳も買わなくちゃなー。

年賀状も準備しなきゃw

子供たちのクリスマスプレゼントも買わなくちゃ。

あっ、年末ジャンボもまだ買ってない(^^;

そいえばもうすぐクリスマスですねー。

別になんちゃーないけどね。

早く彼女をみつけなきゃw

まぁ今年は一人ぼっちじゃないんでなんぼかマシですね。



ほいじゃ勉強に戻ります。

更新がないときは勉強頑張っているんだなーって思ってください(違うかもしれないけどそれは気のせい

遊びに行けないでごめんなさい。。



Newest

