すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



anniversary




2月2日  付き合い始めた日 18回目

2月12日 誕生日 今年で35回目 

2月13日 中1のころ好きだった子の誕生日(こっ酷いフラれ方をした)

2月19日 高1のとき一時的にお付き合いしていた子の誕生日(後々にめちゃくちゃ彼女のことが好きになる

2月22日 入籍した日 今年で13回目




13日と19日はおいといてww





記念日なんて憶えていないようで憶えている。

忘れているのはそっちのほうだ。

彼女との付き合いも今年で18年。ちょうど人生の半分を一緒に過ごしたことになる。

この選択の是非がいまだにはっきりしない。

年を重ねるごとに理想と懸け離れていく現実に対して、どうすることもできない虚無感が僕に襲いかかる。


そびえ立つ壁がどんなに正しくても、私は卵のそばにいたい



Free Hugs



いい響きだ。



もっと世界中に広まらないかな。













最近は







朝起きて











そして













朝に寝るという












かなり妙な人生送ってる












うん。やばいやばい。。














長女が学校からアンケートを貰ってきた。





Q.どんなおとなになってほしいですか




しばらく考えてからこう記した。





人の痛みがわかる大人になってほしい














旅行に行きたいです。






キタへ







流氷が接岸したとかしないとか







そこまでキタじゃなくてもいいから











とにかくキタに行きたい。












キタへ












キタへ。。




どよんどよんの曇り空+春一番




20090213152518





元気ですかーっw!!




元気があれば何でもできる




最近はアントキノ猪木にやられっぱなしみたいですが

猪木のものまね芸人のパイオニアとして、まだまだ頑張ってもらいたいものです。。




本州の最西端は春一番が吹いたみたいです。



どよんどよんの曇り空と生暖かい風がとても不気味です。


Newest

