すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



素敵な女の子がみんな、カリフォルニア・ガールならね・・・



1244748422-090612_032532.jpg




何か書きたかったし


何か伝えたいのだけど



思うように文章が書けないな。






画像は僕所有の村上春樹作品のすべて。





「風の歌を聴け」から




「国境の南、太陽の西」まで







「1Q84」が騒がれていますが




僕は初期の村上作品のほうが断然好きで



「国境の南、太陽の西」を最後に



彼の新刊は全く読んでいません。



「海辺のカフカ」も


「アフターダーク」も



そして「1Q84」も





なぜか読む気になれないなぁ。。





ぜひ初期の作品を読んでみてください。




きっとその理由がわかると思います。





ちょっとばかし寝ますね。。





5月記

みなさんどーも、ダメ人間ですw



さっきフロ上がりによだれを垂らしてうたた寝してたら



蚊のヤローに何故か右足ばかり5箇所もヤラれておりました。


しかも3箇所が足の甲で1箇所が小指。


肉の薄いとこヤラれるとめっちゃかゆい。


うおっー!!小指が最強にかゆい!!


これは同一犯の犯行なのか!?


だとしたら計画的犯行と断言できるな。


完全に殺意をもって犯行に及んでおる。



まぁそんなことはどうでもいいのですが(なら書くなw



5月も終わっちゃいましたねー。



時の流れってほんとにはやいです。



この1ヶ月間何やってたんでしょうかね。




不況の影響で収入がかなーり減りました。



奥さん、来月からダンナの給料が半分って言われたらどうします?(みのもんた風で)



Newest

