すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



真弓がショートの頃から阪神ファン



正確には



甲子園球場のスコアボードが手書きの頃から阪神ファン


ですがそれが何か…



どうやら嫁売が優勝したみたいですね。とりあえずはおめでとうです。
どうせcsで中目にやられてざまぁみろが目に浮かびますがw



さぁ寝よ寝よzzz

神に問う。無抵抗は罪なりや?



寝れん。



先のこととか、仕事や会社のこととか、毎日の生活のこととか、試験のこととか




いろいろ考えていたら






良くないことばかり考えてしまうね。




何もできない自分が腹立たしい・・・




夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの


1252050183-090904_152937.jpg



1252050184-090904_162042.jpg





いつかと同じ風 吹き抜けるから



今日は隣街までお出かけです(仕事ですが…)


天気が良くて風が最高に気持ちいいです


あー


旅行に行きたい

放縦な生活をしてゐる者は、かならずストイツクな生活にあこがれてゐる。



ちょっと堕落しすぎた。

毎朝見る鏡の中の自分はとても酷い顔だ。

げっそりとやつれ、全く生気がない。

このままではまずい。

少しずつ生活を立て直していこう。


直向きであることの美しさ 懸命であることの大切さ



イモトアヤコが好きかキライかは置いといて


普段はおちゃらけ満杯の彼女がみせた激痛に歪んだマジ顔に



思わず熱いモノが込み上げてきた。



最初は「こりゃヤラセはねぇな」ぐらいにしか思わなかったけど


ビッグサイトが近づくにつれてウルウル涙目に



がんばれ、がんばれ!!って心の中で何度も叫んでしまった。


まるで自分に言い聞かせるように


何度も何度も



がんばれって・・・




Newest

