すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



寒い



1256596389-091027_072843.jpg




今朝はちょっと冷えてるなぁ




ヒーター暖まるまでが、ものすごく長く感じる(>_<)

げつようび



最近、日が経つのがものすごく早い。
今日はまだ月曜日だけど気がつきゃ金曜日とかになってて、
「ありゃありゃ、一週間何をやってたの」と思いつつ、水道の蛇口をひねって水を飲む行為と同じぐらい何事もなく淡々と時間だけが過ぎていくんだ。
もうすでに街はブーツが似合う季節になったし、熱燗とおでんで一杯やりたくなってきたし、とかなんとか言っていたら

「忘年会予約承ります」

なんてチラシが入ってきたりなんかするんだろうね。
誰か時間を止めて。お願い。あと2000時間ぐらい必要。
なんだこの取り留めのない文章はw

勉強に戻ります(`∀´)

炎上



1256488925-091025_170459.jpg




クライマックスシリーズの興奮冷め止まぬ今日この頃


近所のガキどもを相手に野球に興じておりました


「お前らなんぞ片手で捻り潰してやらあっー!!」

と息巻いておりましたら、ホームランを8本も打たれ18-2の大差で完敗…
現役復帰の夢を見事に打ち砕かれました。
お前らみんなメジャーに行けるよ(笑)





汐さいのうた




1256372296-091024_171352.jpg





夕暮れをドライブ







汐さいのうたを聴きに海まで走ろうかな

I'm just in love oh Singin'my life



明日から


24日(土)  先発 永井  中継ぎ 岩隈  抑え マー君

25日(日)  先発 岩隈  中継ぎ マー君  抑え 永井

26日(月)  先発 マー君 中継ぎ 永井  抑え 岩隈



もしくは


24日(土)  先発 マー君  いけるとこまで  中継ぎ&抑え 福盛以外の誰か

25日(日)  先発 マー君  いけるとこまで        〃

26日(月)  先発 マー君  いけるとこまで        〃



もう先のこと(日本シリーズ)は考えない。


マー君、炎の4連投!!

これで勝てるww



っつーか


マー君しかいないってのが正直なところだね(悲)









去年の今日




1255934595-091019_154119.jpg




ちょうど去年の今日



単身赴任を終えて帰ってきたんだね。






平日休み




1255909022-091019_082715.jpg




予定されていた企業フェスタが新型インフルの影響で中止になったおかげで平日休み。


平日の朝にこんなにのんびりまったりできるなんてまるで夢のようです。



さぁ今日は一日何をして過ごそうかな。

お父さん、お母さん、今日まで大切に、そして大事に育ててくれてありがとう。



DVC00003.jpg





僕は結婚式が嫌いだ。いつの頃からかはわからぬが、形骸化された結婚式という名の合同行為に対してある種のアンチテーゼを感じるようになった。招待されるたびに袋一杯に放り込まれた一生使われることのない引き出物と一緒にお膳の余りモノ(鯛のお頭等)を折に詰めて持ち帰らせる慣例にかなりうんざりしていた。

やれやれ今日も鯛のお頭を持って帰らされるのかしら、と思っていたら最近の結婚式(披露宴)って以前と比べてかなり変わっているのね。鯛のお頭なんて出てきやしないし、引き出物っちゃぁカタログ一冊(この中から好きな物を選ぶらしい)とチーズケーキだけで大きなを持たされることもなかったよ。

披露宴は参列者全員が場を盛り上げようとして最初っからテンション高かったなぁ。
友人が余興でなかやまきんに君の「マグマクッキング」をやってさ。


DVC00013.jpg



わざわざケーキ屋で15cmのケーキ買ってきて、その上にチョコレートソースを「ダァッーーーーッ!!」ってやっておりました。それで終わってれば良かったんだけど、そのケーキを手に抱えてひととおりポージングをして、最後に叫びながら新郎の顔面にメガヒットさせちゃったんだよねーw
会場は大爆笑だったんだけどさ、ケーキが四方八方に飛び散っちゃってさすがにまずいと思ったのかその後は「やりすぎましたぁ」と平謝りでしたとさ。
めでたしめでたし・・・



DVC00002.jpg

飲み過ぎで披露宴が終わってゲロゲロの友人




DVC00007.jpg




お二人さん、いつまでも末長くお幸せに・・・



Newest

