すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



明日もあなたが笑ってられますように




大好きな年の瀬を、酒を呑みながらソバをすすりつつ、某国営放送の歌合戦を観ながらのほほほーんと過ごしておりまする。



レミオロメン、ちぃ兄ちゃん、カエラ、えーちゃん、絢香はうるうるもんだったねー。



みなさま、今年一年お世話しました。になりました。本当にありがとうございました。

来年も今年以上によろしくお願いします。



みなさまにとって幸多き年となりますよう心から希望します。


それではよいお年をお迎えくださいませ・・・


今からカウントダウンTVを観て、ふっとんだを観て、初日の出を拝みに行く予定にしています。
ふっとんだをもう少し早く放送してくれんかねー。
2時半まで起きてられんですよ(´Д`)









クリスマスは誰もが幸せになれる日なんだよ




我が家にバケツプリンがやってきました(・∀・)



1261668253-20091224210217.jpg


これはどうやって食するのでしょうか?


そのままスプーンですくって食べるの?


それともバケツをひっくり返してお皿の上にぶちまけるの?


あっ、説明書きがあった。
ヘラですき間をつくってバケツをひっくり返してお皿の上に盛り付けるらしい。




1261668254-20091224210452.jpg


おおっ!!見事に成功!!
おねえちゃんのおっぱいみたいに驚くぐらいにプルプルです!!





1261668255-20091224210542.jpg


50秒後
みんな手が早い!!
そんで思ったよりうまーい(*´∇`*)





1261668256-20091224210842.jpg


3分後
ピラニアに食われた魚みたいになってしまいました。
オレほとんど食べてないのに・・・







家族みんなでまったりできました。





幸せってこんなことなのかもしれない。













神様は絶対に乗り越えられる試練しか与えない

1261412102-20091222004513.jpg
改正条文確認のために六法を新調。試験のために六法を買うのはこれで最後にしたい。

明日の不安に悩みながら いつの間にか夢を見ていた



あー寒い寒い。
もう3時です。
時間なんてあっちゅーま。
ホント1年なんてあっちゅーまですな。
今年もあと2週間。
年賀状の「ね」の字も用意してないし、手帳のリフィルさえも買ってない。
こんなことで年越せるのかな。
大雪注意ですぞ(笑)


サイレント@office




1260443763-DVC00061.jpg





誰もいないofficeはとても静かです。12月の冷たい雨音だけがかすかに聞こえます。



インフル検査の結果は予想通り陰性。お医者様から「普段通り生活してもいいし、当然のことながら会社にも行っていいよ」とのお墨付きを頂いたのにもかかわらず、またこのザマだ。さっきまでなんともなかったのに。
何なんだ一体。俺はインフルなのかインフルじゃないのかハッキリしやがれってんだこの野郎っ!!!!!

それにしてもあのヤブ医者腹立つなー。「熱がある」って言ったら40分も車の中で待たせやがって。先に検査しろっての。おまけに検査の棒をむせ返るぐらい鼻の奥の奥まで突っ込みやがって。そんで言うことがいいわ。「これぐらい突っ込まないと出ないんだよね」だって。インフルは出んでもおかげさまで鼻血が出たわ(>_<)



ヤバイ…
悪態ついてたら意識がもうろうとしてきた。
もうダメかもしれん…


あー、なんかふわーっとしてイイ気持ち。昔の想い出がぐるぐると走馬灯のように回り始めた。
このままぶっ倒れて会社で冷たくなってたら労災適用されるんかな?そうなれば嫁さんガッポリで大喜びやな。会社にとっちゃどえらい迷惑な話やけど(笑)



(mixiと内容重複)

アゲモード





1260369869-DVC00054.jpg





ここまで上がるとさすがにHiになりますね。
ほんわりふんわかイイ気持ちです。
もう怖いもんなし!!

人間ってのは弱いものだから、決めていても決められない自分が確かにいて・・・







まぁ、タイトル通りです。






弱い自分が強い自分に勝っています。





すべてが不安。





不安でどうしようもない。








仕事のこと









今後のこと








家族のこと










自分のこと・・・
















まだまだ







もっともっと









強くなりたい











昨日よりも今日














今日よりも明日・・・


















みなさま




















いつもいつも温かいメッセージ














ほんとうにありがとうございます。。。








aki







溢れる涙は止めることができない




1259799962-DVC00044.jpg





今にも泣き出しそうな曇り空。


「抱きしめてくれないと泣いちゃうわよ」


と言わんばかりだ。


渋滞の車中の友、通勤の親友のiPodが、先程、突然ばりっと音を立てた後逝った。
いや、正確にはまだ逝ってない。逝く寸前とでも表したほうが正しいだろう。フリーズしたままぴくりとも動かない。これはまずい。非常にまずい。イク寸前よりまずい。朝っぱらから何を言ってんだ(笑)


あーあーあー、修理とか買い替えとかなったら余計な出費。ただでさえ支出が多いこの時期にそれは避けたい。頼む、お願いだからイかないで。立ち直って。起動して。ってか、フリーズしたときの対処方を誰か教えて!!!!!

Newest

