すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べるな!!








とか言われると余計でも食べたくなっちまうよな。

ガチャピンが棚の奥裏に隠していたチョコレートを発見。おそらくママ友とのお茶用と思われる。
鼻血が出るぐらい食っといてやろうか(笑)。
スポンサーサイト

ALL will be well









ようやく来期の予算折衝が終わったよ。相変わらずのシブチン予算。の割には、構内の舗装とか駐車場整備とかムダなとこに金かけすぎ。頼むから生産設備にもっと投資してくれ。でも、まあいい。これでやっと精神&肉体的苦痛と時間的制約から解放されたからね(笑)


なにも予定がない週末なんていつ以来だろうか?
朝っぱらからこたつでゴロゴロなんてバチが当たりそう。

どうしよう。今やっていることが無駄になったら・・・




ども。相も変わらずメガネ&前髪ぱっつん好きのakiです。
個人的には、変わったメガネや赤ブチ角角などの個性的なモノに萌えます。
まぁそんなことはどうでもいいんですが。。

ドラマ「曲げられない女」を観ました。
意外にも菅野美穂がシリアス且つコミカルでドラマ的には面白かったけど、書いた人間が弁護士、司法書士のことをあまりにも知らなさすぎじゃないかと。。
話の中で「弁護士を諦めて司法書士になれば?司法書士だったら簡単になれるし」みたいなコト言ってましたね。
バカ言っちゃぁいけませんよね。
確かにカブる部分があるから司法試験からの転向組はいるけど、司法試験がダメだったからといって簡単に司法書士になれるかといえばそれはないと思います。そもそも試験の本質が違うし、択一なんかは司法試験より科目多い上に細かい知識まで問われますからね。そうはイカのきんたまですよ。肴はあぶったイカがいいですけどね。
それにしても原作は誰なんでしょう?
もう少しそこらへんのトコわかってもらいたいですね。




拝啓 上村愛子さま


自分なりに精いっぱい滑ることができれば




それでいいんじゃないの。





メダルのことなんて考えなくてもいいんじゃないの。






だいたいみんなメダルメダルって騒ぎすぎ。





そんな気がします。




だから、外野の声なんて気にしなくていいから



悔いの残らないよう




ただそれだけですね。。














Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。