すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



サクラサク



できることならね



ネコとねずみの手ぐらい借りたいもんです。


まぁ忙しいのは良いことだってことで。




明日はバカ息子の保育園卒園式です。これで少し手が離れるので大変ありがたいのですが、一抹の寂しさがあるのもまた事実です。
昨年は中学校、小学校、保育園と運動会3回行きましたからね。2回に減るんだから良しとしましょうか。

水曜日はノー残業デーの人、多いよね?



ボクの勤務先も水曜日はノー残業デーなのですが、そんなの建て前意外の何物でもありませんがそれがなにか?




大事な友人を失ったような気がします。
ボクは昨年の10月に人事異動で新規創設部署に異動になって、それからずっと忙しくて、気がついたらメールも電話もできなくて、そんな状態がここ半年ぐらい続いてた。
先週、久々にメールしたら返信なし。いやな予感がしたから翌日に電話したら、着信はするけど応答はなし。当然ながら折返しもなし。
彼女は彼女でインターンがあったり、夜遅くまで予備校の授業があったり、新しい彼氏ができたりで、かなりハードな毎日を過ごしていたからね。ボクも遠慮がちになっていたんだけど、それが裏目にでちゃったのかな。
いろいろと話せる友人だったからね。こんなことで疎遠になるのはちょっと残念だな・・・




今年の春はどこに行こうか




今日、春の人事異動の発表がある。昨秋に異動したばかりだし、最近は悪いことしてないし仕事マジメにやってるし、今んとこ内示もないからたぶん大丈夫であろう・・・いやいや、なんせFAXで辞令を送りつけてきた事例があるからまだ安心はできんな。
家が近所で部署違いだけど俺に好意にしていただいた方が神戸にすっ飛ばされちゃったよ。
10時に発表だって言ってたけど、まだ発表されてない。なんだか合格発表を待つ受験生みたいだ(笑)

彼女の服を脱がすとき








・講習中
・研修中
・会議中
・上司の叱責中



今日は安全衛生に関する社内研修に参加。
彼女のブラウスのボタンをすべて外して、肩から背中が露わになったところで名指しで質問されてしまった。
ちくしょう、もう少しやったのに(笑)


あー、眠くてかなわん…

Newest

