すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



遠くへ行きたい


なんて、前なんかしょっちゅう思ってたけど、最近はそんなこと微塵にも思わんくなった。
余裕がないんやろうね。そんなことを考える余裕すらないんよ。たぶん。
毎日毎日毎日毎日、仕事仕事仕事仕事でアタマん中いっぱい。
予算、企画、プレゼン、生産管理、コストダウン、おまけに総務のサポート。
もともとスタッフが少ないのに業務効率化の一環とやらで、業務掛け持ち指令が出る始末。
これって所属の部課を飛び越えて仕事しなさいってコトだろ?
早い話が内科医が脳外科手術をやってるようなもんだ。



俺、この先どうなっちゃうんだろうね?
どこに行くのか、どこに行きたいのか
何がしたいのか、何をしなければならないのか
自分でもワケわからんくなってきたw
どうも壊れかけているやうです。。







彼は私に微笑んだあと、温かいスウプを一さじすうっと吸いました。










こりゃ完徹やな。
まだまだ若いってか(笑)




倒れても倒れても自分の力で起きあがりなさい。




F1000015.jpg




男ならなおさらだ。




長男小学校入学式




心の優しい、思いやりのある子に育ちますように・・・







Newest

