すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


お引越し

してまいりました








akiといいます。





ライブドヤで11ヶ月ほど暮らしておりました





去年の夏ぐらいからネグラ替えを検討していたのですが





なかなか実行できずに今日までずるずると・・・








勤め人です






現在、栃木県に単身赴任中です







仕事をしながらなぜか勉強もしています








んー



・・・






早くもネタ切れ(・e・)







今日はこれぐいらいで勘弁してやらぁ(めだか風)










自己紹介がニガ手です。。







ボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナ #-

akiさ~ん!! こんばんは!
祝・お引越し。
こちらにも、また遊びにこさせてくださいね。
リンク頂いていきます!

2008/01/14 (Mon) 23:28 | URL | 編集 | 返信 | 

笹かま #NOQBTSeA

明けましておめでとうございました!笑
リンク引き続き貼って頂いて有難うございます(*´∀`*)
「特技:リバウンド」に笑いましたwこれからもブログ共々よろしくお願いします☆☆

2008/01/15 (Tue) 20:43 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ハナさん

ご訪問ありがとうございます。
更新はかなり不定期になると思いますが、また遊びにいらしてくださいね。

2008/01/15 (Tue) 23:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>笹ちゃん

早くも正月明け+3㎏です 笑
だいぶお悩みのようですね。
いろいろあって当たり前、だから楽しいんですよ。
二度と戻らない19歳を大切に生きてくださいね。

2008/01/16 (Wed) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

