すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


明日監査\(^o^)/



20080702135228




タイトルどおりです。
なんとか生きてます(限りなく虫の息)
明日の監査に備え、準備に追われまくりの毎日です。(^ω^)
画像の構図は深夜0時を過ぎても変わらないと思われます。(^ω^)(^ω^)



明日は関東工場の監査。
それが終わったらすぐに下関に移動して、明後日は下関本社での監査(^ω^)(^ω^)(^ω^)
1週間で栃木~下関を2往復してます。
嬉しいのはマイルが貯まることぐらいですねー。




監査準備に追われて、ここ2週間無勉です。(野球観戦には行きましたが…)
でももう少しです。あと少しで終わります。
監査が終わるまでの辛抱です。




いつもいつもいらっしゃってくださるみなさん、本当にありがとうございます。コメント読んでます。嬉しいです。


監査が終わったら相リン皆様のところへ大手を振って遊びに行きます。





PS:ウチの可愛い(結構萌える)事務員さんへ♪



冷たい緑茶、ごちそうさまでした。
今日は天気が良くて暑いからねー。めちゃめちゃ喉が渇いていたからすっごく嬉しかったよ。
でもねー、できることなら緑茶はグラスで出してほしかったな。。








緑茶と紙コップ












マッチし過ぎで思わず苦笑い…




スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

大変そうですねぇ・・・
でもあともう少し頑張ってくださいねー^^笑

ピッチャーだったのですかっ!??
余計信じがたい事実ですねw

2008/07/02 (Wed) 22:07 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

にゃ★

その事務員って私でしょ(何)♪
萌えさせちゃってゴメンナサイ(・ω・)ノ゛

先日まで監査で苦労されてた方々を横目に笑顔を振り撒き定時退社を心掛けてた私デス(〃∀〃)
私の笑顔はせめてもの配慮デス(勝手)♪エヘッ

負けるなあっきぃ♪
遠く離れてはいるけれども(微妙に近距離w?)応援してるからね(・∇<)☆

2008/07/03 (Thu) 00:16 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

mayu

終わったどー!!!(*≧∀≦*)ッシャアア!!
監査オワタヨ(^ω^*) オワタ(^ω^*)

ご心配ありがとう(嬉)
投手&外野手だったのです。
中学3年でヒジやって(痛めて)から野球人生が変わっちゃいましたが・・・

2008/07/05 (Sat) 02:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

にゃ☆にゃ☆にゃ☆にゃー小悪魔あいりん

やっぱあいりんだったのか(・∀・)
紙コップに緑茶を入れたらモロ検尿だよ(危)
冷えてたからまだいいものの、あれ温かったら感温的にマズイって(^^;
応援ありがとうww
応援するなら金をくれ!!

2008/07/05 (Sat) 03:07 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

