すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


君たちだけが頼りだ

20080703003019





監査前日…



すでに疲れの臨界点を優に越えていますよ。。
目の下のくまちょんが消えやがらん…




今日1日で何ヵ所にハンコを押したのだろうか??(すべて盲印ですけど)





とにかく眠いんです。
脳内全体にお花畑が浮かんでいます。
僕と女の子(顔は光と影で見えないので誰だかわからん)が手を繋いではしゃいでいます。




寝ないで死ぬか(肉体的に)

寝て死ぬか(立場的に)







ネコタさんのblog「先天性ポジティブ症候群☆」から引用







二者択一の重要な選択を迫られています(笑)






目薬とブラブラ

君たちだけが頼りです。。



スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

読み逃げ決めようと思ったけど、出てきちゃった(苦笑)
大変ですが、乗り切ってください。
心から、応援しています。
私?体を休めて、心を休めて、自分のやるべきことをしたら
また更新しようと思っています。
お互い、乗り切りましょう。
監査、無事終わるように祈っています。

2008/07/03 (Thu) 00:37 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

頼れる兄貴が並んでる…
かなりヤラれてるね(;´д`)
心配だけど、ちょっと楽しい私…(悪)。
嘘デス。。。

顔が見えないのは相手が私だからでしょ(続萌)♪

寝て死んでしまうのも一つの手かも(`∇´)Ψ

2008/07/03 (Thu) 23:37 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん

無事に終わりました(・∀・).+゜
不眠不休でなんとか乗り切りましたよ(疲)
審査員の方が親会社のOBの方で、まあまあ大目にみていただいたんで(^^;

blogは書きたいときに書けばいいんだし、コメント残したいときに残せばいいし。。
更新するのもコメントするのも結構な時間かかるし。
更新&コメントしたいんだけど時間的にムリな場合がほとんどなんだから・・・

2008/07/05 (Sat) 03:15 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

人の不幸が大好きさ小悪魔あいりん

兄貴たちはまっったく頼りにならんやったぜ(・e・)
顔が見えないのはなんでかなぁ・・・
めぞん一刻の惣一郎さんみたいな演出だったよ。。
寝て死んでたら俺の人生も終焉を告げていたかもなww

2008/07/05 (Sat) 03:21 | URL | 編集 | 返信 | 

猫田 #NtKQ3fmQ

あの後 肉体的に死んだ猫田です、こんにちは☆
ブラブラ懐かしいです!!
私も昔、「覚醒剤」(文字通り!)と呼び、頼ってましたよ。

2008/07/07 (Mon) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

nyan

どーも、遊びに来てくださってありがとうございます。
ボクも肉体的に死にますた\(^o^)/

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶ・そ・く♪
な毎日ですね。

先ポジおもろいです。
猫田ファンです。
水害に注意。

また遊びにいらしてください☆

2008/07/12 (Sat) 16:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

