すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


監査1日目終了(^^)/\(^^)




1日目の監査が無事に終わりました。
予定が押したせいで飛行機間に合わないぢゃん( ̄▽ ̄;)




ということで急遽新幹線での帰関となりました。
んでもって只今は小山駅。今から6時間半新幹線に乗りっぱ(--;)





向かいには東北新幹線の「やまびこ」号仙台行き。




あーあー




北に行きたい。。





スポンサーサイト

Newest

Comment

ともちゃん #uch4V6/c

そう、そして、そこには私が待っていましてよ。
なんちって。

私も時々、駅で反対側の電車に当てもなく乗ってしまいたくなることがあります(おいおい・・・)

監査、お疲れ様でした。
ゆっくり休ませてあげたいわ。

2008/07/04 (Fri) 09:55 | URL | 編集 | 返信 | 

みちのこ #mKv8o/Bs

仙台はいいですよ~   どうぞ、北へ・・・
プロフィールを見て、親近感 !  受験生やめた訳あり人。
司法書士業務に長く携わってました。 良い仕事ですね。
ぜひ ! 資格取得してくださ~い ♪  祈ってます。。

2008/07/04 (Fri) 17:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん

うんうん(・∀・).+゜
ホームで待ってるともちゃんの姿を想像(妄想)してたよ(笑)
あてもない旅に出たいです。とにかく北へ行きたい。
寒い時期がいいなって思ってます。。

監査無事に終わりました。
今回は辛かっただけにやり終えた達成感も一味違いますね。
明日、明後日と連休いただきましたんで自宅でのほほーんとします(^ω^*)

2008/07/05 (Sat) 03:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みちのこさん

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
そんな有難きオコトバをお掛けになっていただけるなんて・・・
めっちゃウレシイですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

みちのこさんワケありですか??
でもでも、勉強はいつかまた再開できると思います。
みちのこさんにその日が来ることを願って・・・
ボクは年齢的に自分の限界が近いと思ってます(体力的にも精神的にも)
3年以内に2回の受験で合格できなければ自分に適性がないと判断するつもりです。
そうならないよう頑張ります。

2008/07/05 (Sat) 03:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

