すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



今日勝てば準々決勝!!

昨日の2回戦

2-2の同点から9回の裏
見事サヨナラ勝ちで宿敵を撃破しました\(^o^)/

応援に行った地元の友人らの話によると、

9回の裏は押せ押せで、サヨナラの瞬間スタンドは、狂喜爛漫大騒ぎだったらしい。

みんな泣きながら喜んでたって。

そりゃそうだろうよ。

去年は完璧なまでに叩きのめされてるもんなぁ…



あーあーあー



応援行きてーなぁー



今日の3回戦を勝てば準々決勝進出なのであります。


本来、順当にいけば準々決勝で対戦するはずだった第一シードの某高校が

初戦で敗れるという願ってもない好展開。

こりゃ突き進むしかないっしょ!!


Newest

Comment

朔太郎 #-

どーもお初です!
こないだうちにコメントくれましてありがとーございました☆

高校野球!
アツいですよね(´∀`*)
なんていうかワンプレイごとの必死さが好きです☆
ま、うちの母校には軟式しかなかったんですけどねw

2008/07/20 (Sun) 08:46 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

今日の第2試合ですね。
同じシードにあの有名な商業もあるけど、どうなんだとう?今年は強いのかな?
こうなたったら暑いなんて言っている場合ではないですね。決勝は25日。燃えてきましたv-41

2008/07/20 (Sun) 11:21 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

突き進んじゃいましたね。(^O^)/

先日のコメントは撤回しないとね。
これは・・・ありえるかもです。22日の順々決勝はまた燃えますよぉ~。(でも、私・・もしかして勘違いしてないよね?)(*_*;

2008/07/20 (Sun) 19:35 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

おめでとうございます^^

突き進んじゃってくださいー♪笑

2008/07/20 (Sun) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

うちの母校は、ほぼ女子高で、野球部あったけど
一回戦ボーイの常連(汗)すでに脱落(笑)
今年はどこが勝ち上がってるのかしら…。
もうそろそろかな?(知らない…汗)
そちらは母校頑張っているようですね。
突き進んじゃってくれると嬉しいですよね\(^o^)/

2008/07/21 (Mon) 05:47 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

♪あぁー青春は君に輝く~

てなことで白球の夏ですね^^


私の母校はもう二度と出ないだろーな...

2008/07/21 (Mon) 09:23 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

朔太郎くん


どーもどーもすんません。
山口キタヨヽ(´∇`)ノ
本籍下関キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
オレ住民票と自宅そこらへんかもww

何か他人じゃないような気がしています今日この頃(笑)
今後ともよろしくお願いします。。

2008/07/21 (Mon) 12:59 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

葉月さん


突き進んじゃいました(笑)
コメントは撤回せんでもいいですよ。
まだまだ全国レベルには程遠いと思います。
準々決勝はともかく、準決勝は甲子園常連で、キンタ○クニ監督勇退後も強い宇○商と、元広島カープ炎のストッパー故津田恒実さんの出身校古豪南○工の勝者との対戦です。
ここが最大の難関です。
あとは気力勝負!!!

選抜出場の華○と某商業高校も強いですよ。
この二校は準決勝で激突!!
勘違いしていません。
どんズバですよ∑(・∀・)」

2008/07/22 (Tue) 05:26 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu


突き進んじゃってるよ\(^O^)/
今日、準々決勝!!

2008/07/22 (Tue) 06:43 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん


そんな高校の野球部こそが青春ってもんですよ。
ちゃんと女子マネがいて、お守りかなんか作ってもらってさ
「明日の試合頑張ってね」とかなんとか言っちゃって。。
あーww!!ちくしょう!!羨ましいぜ!!
青春っっていいもんですね!!

所詮、僕らは男子校。
こわーい先輩方々から説教という名の下、蹴られ殴られの非人扱い。。
まっ、それも青春ですけどね(^^;

2008/07/22 (Tue) 06:52 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけんさん


くーもはわーき ひかりあふれてー♪

よくよく聴いてみるととてもいい歌です。
5回終了後に場内に流れるんですよね。
今年は誰が歌うのかなぁ?
個人的にはZONEが良かったですねー。

しすけんさんの県は昨日決まりましたね。

2008/07/22 (Tue) 06:57 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

やるじゃん!あっきぃ母校♪
おめでとう(≧∀≦)
この勢いで勝ち進むとイイね★

我が県は母校を見るコトもなく代表が決まってしまった(T_T)

2008/07/22 (Tue) 07:06 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

こうなったらいくぜ!

7対1で勝利!v-308v-314
地元ではきっとTVで見られるんでしょうね。
暑さなんてもうどうでもいいです。v-313

2008/07/22 (Tue) 20:05 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

高校野球…まったく現状を知りません すみません!
プロ野球に必死な感じなのでw
まあ 甲子園は近いですけどね
(距離がね)

今朝 このブログ内を検索しまわっていたのは私です
「影」の記事を捜し求めて!

最新の記事を読め。←自分!と思いました(汗

2008/07/22 (Tue) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

なんだかお疲れ気味だな小悪魔あいりん


そうなんだよ。
やっちゃってくれてるんだよmy母校(笑)
もうすでにOB連中は甲子園モードに入ってるらしいぜ。

「応援に来れるように(甲子園に)準備しとけ」

という伝達が回ってきた・・・

2008/07/24 (Thu) 06:55 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

葉月さん


今日は準決勝!!
決勝大会(ベスト8以上)はもちろんのこと、
最近では1回戦から(特定の球場だけですが)TV中継やってます。
悔いの残らないよう頑張ってもらいたいものですね(^^)

2008/07/24 (Thu) 07:01 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

恵似子たん

高校野球、はっきり言ってハマります。
起こるハズのない出来事が起こるんです、高校野球ではww
甲子園には魔物が住んでいる(おーこわ;
よかったら一度ご覧になってください。
ほんっとに熱くなれますからっっ\(^o^)/


影の記事、僕もどこにあるかわからんかった(書いた本人がこれだもんなー

投稿したのが日曜日だったような気がするのだが…

2008/07/24 (Thu) 23:32 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

