すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


あと2つです(^ω^)(^ω^)




今日の準々決勝




当然の如く




勝ちました(^-^)v





(^ω^)(^ω^)甲子園すぐそこまでキタコレ(^ω^)(^ω^)




あとはもう気力&精神力勝負!!




ここまで来たら行ったれや( ̄^ ̄)







最近、監査ネタと野球ネタしか書いてないんでオモロないですねー\(^o^)/




ということで




最近思ったことを書き綴ってみたいと思います。





・最近、自分で電気を消して寝た覚えがない。
っていうか、フトンで寝た記憶がない。
いつも机の上にヨダレだらだらのうつ伏せ状態…



・その影響か、最近、いつも眠いzzz



・最近、よく社会の窓が全開になっている。
んで、それは自分で気付くことがなく、人の視線で気付く。
先日なんか、もう少しでち○こが社会の窓からコンニチハするとこだった。。
CAさんの視線が忘れられん…



・最近、抜け毛が気になる。
ってか、これマジヤバそう。
ウチの家系は、俗に言う三代(爺ちゃん、父ちゃん、自分)続く「江戸っ子ハゲ」なんです。
だからある程度は覚悟してるけど、いくらなんでも早すぎるよなぁ(泣)



・最近、嫁との会話が億劫だ。。



・最近、犬にシカトされた。



・最近、恋愛したいなー、と思う。



・最近、モナ岡(二岡)選手復帰しましたねー。
モナ爆弾炸裂っ!!
モナは中日&広島の刺客だったんだよ(^ω^)(^ω^)
どうせなら由伸か小笠原、若しくは内海をターゲットにしてくれれば良かったのにな。
しかし、モナ岡(二岡)もなんであんな危険な女に手を出したんだろ??



・最近、阪神が勝っても嬉しくないですねー。
勝ってばかりなんで。
僕の中の阪神の定義は「弱い」ってのが大前提にあるんです。
やっぱ弱くなきゃ阪神じゃない。
やっぱ指定席(最下位)にいなきゃタイガースじゃないような気がして。
最近は何かいつもと違う。
心の中に何かわだかまりがあるんです。
中継見ながら(地上波は中継すらないですねー。)
「あーっっっ!!もう、何やってんねんっ!!」とか
「桧山ボケぇっ!!」
とか、悪態をつくという行為が楽しかったような…
最近はそれができない。
弱いタイガースを知っている僕らだから思うのかな。
明日こそは、来年こそはと希望を胸に応援していた昔が懐かしい…



最後に



・最近、凶悪な事件が多すぎる。
中学生が親を刺したとかあったな。
頼むからお願いだから凶器を使うな。
刺したら死んじゃうよ。
せめて殴る蹴るぐらいにしておけ。(それも良くないけど)
それだったら書類送検で済むから。
なんぼでもやり直しがきくから…




以上、最近思うことでした。。




スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

akiさん、お疲れ様です☆
まあ、ビールでも…なんちゃって(今、朝だって)
色々大変そうですね。けど体は横にして
休めてあげた方がいいと思いますよ。
きちんと休んで下さいね(*^_^*)
凶悪な事件、多いですね。
けど、彼らの気持ちも解るなあ…。
全部自分かもって思うときもあります。
刺したらダメね。けど、そこまでしなければ
満たされなかったというのが切ないな。
「アンタだけの一人」居なかったのかなあ…?

2008/07/23 (Wed) 06:45 | URL | 編集 | 返信 | 

chocola #-

氷河期以前からのお付き合い。。

阪神 強すぎますよね~
今年は 仕事で 球場どころか TVですら見ることが困難で・・・
悲しい~
 
でも 今朝は、M46「優勝待ってました」の
新聞を購入してしまった(笑)

昨年も
M14の新聞を買って・・・
それも 岡田監督が胴上げされてる・・

今年も大丈夫???

と どんなに好調でも 
最悪の事態を心配してるのです。

 

2008/07/23 (Wed) 22:29 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/24 (Thu) 00:24 |  | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

最近、よく会社の窓が全開になっている・・・
へぇ~、冷房入ってないんだぁ、こんなに暑いのに。
って思ってなんかヘンだなぁと読み直したら「社会の窓」!
だったんですね!・・・。

2008/07/24 (Thu) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

まりごまさんも書いてたけど、
誰か一人でも大切な人がいたなら、
あんな事件は起こさないような気がします。
あまりにも自分勝手な行動に腹立つわ。


阪神強くて良いなあ。
楽天の強さは一時的なものだった…
わかってはいたつもりだけど、
もう一度夢が見たいよ(ToT)

2008/07/24 (Thu) 12:51 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

か・か・勝ってる・・・。

心臓がどきどきしています。
勝ったんですね・・・・。確かに、勝っていますね。
えらいことになってきました。
私の所では今日、決勝で息子が行っている高校は負けました。(;O;) 勝利の女神がついています。(笑)

2008/07/24 (Thu) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 

さかい #4SZw2tfw

こんばんはー!

昨日阪神対巨人戦を見に行ってきたんですが、
二岡選手が出てきた瞬間、巨人側の応援が変わりました。(笑)

「プロは結果で取り戻せ」

のプラカードの文字が忘れられません。(笑)

2008/07/24 (Thu) 22:37 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

確かに最近ワケ解らん犯罪が増えてますが…

とりあえずお疲れ過ぎなakiが心配デス(;´д`)

甲子園行けるとイイね★

2008/07/25 (Fri) 01:02 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん


「アンタだけの一人」
いなかったんでしょうね。
愛されてなかったんかなぁ。
でも、それだからってあんなことしちゃいけないよ。

あーなるのってやっぱ育て方に問題があるんかなぁ・・・

カラダのほうは大丈夫ですよ。
別に体調が悪いワケではないので(^^;

2008/07/25 (Fri) 06:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

chocolaさん


やっぱ新聞はデイリーですかね(笑)
関西圏は地上波でも中継やってるからいいですね(視聴者にやさしい
あーあー、サンテレビが映る地域に住みたいですよww

今年のタイガース、リーグVはガチマイないでしょう。
問題はクライマックスシリーズですよ。
読売は眼中にないけど中日、広島が不気味。
広島はオリンピックで抜ける選手がおらんからねぇ・・・
ひょっとしたら広島の3位あるよw

2008/07/25 (Fri) 07:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

鍵コメさん


いやぁ、優しいお心遣いありがとやんす(照)
睡眠は取れてますから大丈夫ですよ。
ただ、フトンで寝てないってだけの話なんで(笑)
平均したら4時間ぐらいは寝てると思われますから(^^)v
倒れたときの社会の窓全開も怖いけど、
本当に怖いのはパソコンと携帯電話の処理。
パソコンの中にはエロ○像満載!!
ケータイはメールやらなんやらいろいろ!!
万が一、ほんとにぶっ倒れてそのまま逝ってしまって、
パソコンとケータイが嫁の手に渡ったとき。。
すべてが終わる・・・

ってか、その時点でもうすでに終わってるから心配せんでもえーかww

2008/07/25 (Fri) 07:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん


「誰でもよかった」
とか、ありえんですよ。
やっぱこういう問題って本人だけの問題じゃないんですよね。
生まれ育った環境や境遇、そして親の教育が完全に影響しとる。
なんか有効な解決策ってないんですかねぇ・・・

楽天はまだまだ死んでないって!!
やっぱオールスター後が勝負だよ。
西武、ロッテ、日ハムは主力がオリンピックで抜けるからさ。
望みは捨てたらアカンのです。
でも、僕は楽天って弱くても大好きだから応援しちゃうよ(^^)

2008/07/25 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

葉月さん


ほんと、えらいこっちゃです(O.O;)(oo;)
まさか南陽工業に勝つとは想定内です(笑)

あとはSのマークの商業高校を撃破するのみ!!
山口の夏は本当に暑いみたいです♪


2008/07/25 (Fri) 07:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipiさん


そうとも取れますよねー(笑)
冷房入ってないんかぁー
素朴な疑問からmapipiさんの人間味が伝わってきますよ☆

チャック全開はとても恥ずかしいんですよ。
しかも自分で気付かずに、他人の熱視線で気付くという醜態をさらしておりますが、それがなにか?(笑)


2008/07/25 (Fri) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

さかいちゃん


おはです(^ω^)
行かれましたか甲子園に!!

いやぁ、たぶん二岡にとっちゃ甲子園のヤジは生き地獄だよ。
まぁ、自業自得だからしょうがないですよね。

それにしても阪神強し\(^o^)/
マジックも点灯して優勝へトラまっしぐら(笑)

2008/07/25 (Fri) 09:48 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

俺は母校よりもキミのことのほうが心配だぞ小悪魔あいりん


チャック全開だったり

口開けて半目開いて寝てたり

ヨダレ垂れ流しで寝てたり

今んとこそんな状態。


まだ大丈夫かなぁ(-。-)y-~

そう簡単には死なんって(笑)


甲子園まであと一つです。。
本日13時決戦!!

2008/07/25 (Fri) 09:56 | URL | 編集 | 返信 | 

chocola #-

最近 サンスポも阪神贔屓です。
関西だけなのかもしれないけど。
昨年は、一位になって2日後に
「優勝記念号」のような雑誌も発売してました。
だけど その後 広島に連敗し、、優勝も泡と消えたんですよね。。。
でも 今の阪神って 広島の一軍??って感じになってきてますよね。
広島fanの方々 ごめんなさい。

2008/07/27 (Sun) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

chocolaさん


いやぁ、関西圏はてっきりデ○リーの「リー」
の横棒がトラのしっぽになっているデ○リーが
お気に入りなのではないかと憶測でモノを言ってしまいましたww
でもでも、chocolaさんがスポーツ新聞をキ○スクで買う姿も、電車の中で
それを読む姿も想像できまへん><

広島は渋チン過ぎですっ!!!
あんなんじゃ誰も残らんって・・・(前田はある意味スゴイと思います。
関西は今年も熱いんでしょうね。
母校も甲子園決まったし、今年は甲子園に行かなければいけないみたい、笑



2008/07/28 (Mon) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

