すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ここまできたよ


スーパーで売ってるうなぎの国産表示を見て店員に


「産地証明を見せてみろ」


と毒づいて、とってもイヤな客を演じる個性派俳優のakiです。


それが店のため


はたまた一般消費者のためになるのです(笑)








まぁ、べつに特筆することではございませんが







あと一つです。





ご存知ない方のためにもう一度申し上げておきます。





べつに特筆することではございませんが







甲子園まであと☆一つです。



早い話がリーチかかってる♪


早い話がマジック1!!



決戦は13時開戦です。


悔いの残らないようしっかりなー(^^)v






まずはトスで勝って


後攻を取って


絶対に先取点を与えないこと


そのためには


ピッチャーは不用意にストライクを取りにいかないこと


先頭バッターを出塁させないこと


野手は腰を落として落ち着いついてボールを処理すること


気持ちで負けないこと


自分、仲間を信じること






もう勝利は君たちの手の中にある




スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/25 (Fri) 18:21 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/26 (Sat) 09:48 |  | 編集 | 返信 | 

あいり #-

個性派ぶりなら負けない小悪魔デス♪

舞台がスーパーってのがまたイイ味出してるね★
全て私の演技指導の賜物デス(´∀`)何

いやぁ~
試合どうだったんだろ?
無事に代表になれたのかな?
それにしても…
あっきぃが野球…
あっきぃが野球…
あっきぃが…(略)

グダグダです( ̄▽ ̄;)

2008/07/28 (Mon) 00:20 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

鍵コメさんお二方


おかげさまで甲子園に出場する事が決まりました。
これからも温かく見守ってくださいね。
本当にありがとうございました。

2008/07/28 (Mon) 20:57 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

本当にイッちゃったぞww小悪魔あいりん


まぁ、ブログのネタ程度に応援してたmy暴行が、見事な集中打で
甲子園決めやがりました(汗)
しかも開会式直後の開幕試合ということで、その醜態を
全国の皆様にお届けする可能性が大なのでありますよ(えー

2008/07/28 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 21:06 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

