すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


一日3回飲みなさい


みなさーん、夏バテしていませんか?

いつの間にか8月ですね。どーもこんばんは、akiです。


8月は誕生月です。

だから?


って、言われればそれまでなんですけど。

また一つ大人になります(笑)

いつまでも18歳でいたい・・・




7月は「あっ!!」という間に終わっちゃいましたね。

監査があって、その準備で連日連夜追われまくりで

まともに睡眠とれなくてさー




その影響で監査終わってどっと疲れが出て


それからずっと何かヘン。。


何がヘンかって言われてもわからんのやけど


なーんか無気力なんよね。


仕事はてきとー


勉強はほとんど手付かず(想定内)



いやいや、これはちょっとマズいなぁ



とか思ってたら




母校が




あれよあれよという間に予選を勝ち抜き



決勝で胸に「S」の一文字で有名な某商業高校を撃破して


甲子園初出場を決めました(喜)



いやぁ、オレも頑張らないとダメやね。


後輩たちが頑張っとるんやけね。



いよいよ明日初陣です。



開会式が終わった直後の第一試合。



生憎、仕事の都合で甲子園には行かれんけど


入場行進から試合終了までケータイぴこぴこワンセグで見てるからww



入場行進見たら泣いちゃうかもなぁ・・・






米ヘンは夜中起きてたら実行!!




スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 (Fri) 20:03 |  | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

1日3回何を飲むのでしょうか?(素朴なギモン)
この間書こうと思ったんですが、
夢ってさ、信じていれば必ず回りまわって
形を変えたとしても、
また戻ってくるような気がします。
たとえ時間がかかったとしてもね。
みんなが夢見たことや願いがきっと
形になったんでしょう。
そう思えてなりません。
いよいよ明日ですか。
いい試合になるといいですね(*^_^*)

2008/08/01 (Fri) 20:13 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

いやぁー、ついに明日ですかー^^

我が故郷の北海道のやつなんかボッコボコにしちゃえー(笑

2008/08/01 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

鍵コメさん

僕とおじさまは同窓生ですね。
やっぱ世間は狭いですねー。
寄付は依頼が来た人と来てない人がいるんですよ。
僕のところには何故か来てません(笑)
応援団凄かったですねー。
地元じゃかなり盛り上がってたみたいですよ。
僕も応援に行きたかったです(泣)

2008/08/03 (Sun) 05:42 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu


恐るべしヒグマ打線ww!!
見事にやられちゃいました(^-^;


2008/08/03 (Sun) 05:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん


クスリです。
1日3回3日分です(笑)

医者は、さも当たり前のように言いますけど、これがなかなか指示どおりに飲めないww
簡単なことほど難しいんだなぁって、勉強しない自分に対して思ったことです。


20年前に描いていた夢は、世代を越えて実現しました。
まりちゃんの言うとおりですね。
そんな気がします…


2008/08/03 (Sun) 05:57 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

