すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



その心の奥を掴んで揺さぶるものは何?


また一つ歳を取りました。


年齢的にはかなり大人なのに


行動的に大人になれない幼稚な自分。


ただムダに時間だけが過ぎていく。


そんな感じです。


ムダに過ごしているのは誰のせいでもなく


言うまでもなく自分が悪いんだけど


そんなことは1万年前から千年先までわかってるんだけど


どうすることもできない閉塞感を抱えて


ため息ばかりの毎日なのであります。







ようするに






何が言いたいのかというと









6月下旬から無勉ッ(><)





もうすでにオワタか\(^o^)/





いやいや明日から頑張るze!!(今年何度目??










Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

誕生日おめでとうございます?(笑

勉強なんて現実そんなもんですよね・・
やらなきゃいけないのはわかっていてもそうなってしまいますよね・・・

2008/08/06 (Wed) 07:24 | URL | 編集 | 返信 | 

野良助 #efsCvMvQ

おあよ。


お誕生おめでと。
aki君で幼稚なら野良助はあかちゃんだっぺ。
(´・ω・`)
ぐらぐら首の座らない赤ん坊。

勉強ねぇ~…それだけは替わってやれないなぁ(いや他のことも 汗)
仕切り直しが出来るんだから頑張れや。
もがいてる様もなかなか良いぞ。

2008/08/06 (Wed) 09:16 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

v-314お誕生日おめでとうございましたv-343
お1人で迎えられたんですね・・・
お子様の気配がしなくて・・・プチうつですか?
一度の人生・・・明るく、楽しくいきましょうよ!
生きるためには、いろいろ戦っていかなきゃだけどさー
アタシも姿のないものに戦っていますよ・・・母の意地で絶対勝ってみせる!負けない!
あー逆に自分に気合入れちゃったわー

akiさんにとってよいことが起こりますように!




2008/08/06 (Wed) 14:13 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

お誕生日おめでとうございます☆
akiさんで幼稚だったら、私どうなるんですか(汗)
私の方が1歳上ですよね?どっちが大人なんだか(滝汗)
まだまだこれからですよ~。
もう終わったなんて言わせないですよ~(笑)

ひまあゆさんもおっしゃってましたが
akiさんにとっていいことがありますように\(^o^)/



2008/08/06 (Wed) 15:58 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

お誕生日おめでとうございます♪
勉強はもう腹割り切んないと
なかなか出来ないですよね;;
私も今回のテスト勉強で
身にしみて分かりました(´~`;)

やる気がおきないときは何をやってもダメなもんです
少ししたらモーレツに勉強したくなるときが来ますよ♪


諦めないで頑張ってください☆

2008/08/06 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
毎日毎日、終身勉強ですから
マイペースでゆっくりやってください。
目標があるのはいいことです。
母校は惜しかったですね。

2008/08/07 (Thu) 00:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu


ありがとうありがとうw
わかってくれるよね、この苦しみを(笑)
現実逃避癖を何とかせねば!!

2008/08/07 (Thu) 07:01 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

野良透け


ありがとうありがとう。
ほんとね、やってることが幼稚なの。
考えてることはご立派なんだけどさっ。
心と体が伴わない。性同一性障害(違)

まだまだこれからだとか思っていたけど、気がつきゃ35overだ・・・
寒い冬のトイレと歯医者と病気関係は変わってくれぃ(笑)

2008/08/07 (Thu) 07:07 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ひまあゆさん


ありがとありがとう。
そーです。一人で迎えました。
あー、でもべつに寂しいとかっていうのは全然ないですよ。
ウツも入ってませんからご心配なさらずに。
ちょっとシリアスに書いてみただけですから(^^;

生きるためには毎日が戦いですよね。
このトシになってようやくわかりました(汗)
うん。明るく楽しくやっていきましょう。
来るなら来やがれっ!!(何が・・・

2008/08/07 (Thu) 07:12 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん


ありがとうありがとう。
このトシになりゃ誕生日なんてもうどうでもいいカンジです(ヤケクソ
おー、ほんとに近かったんですね。
やったぜ昭和40年代!!
近いとは思ってましたけど1つ違いとは!!
そういえば中学高校と好きになった人はみんな年上でした(え?聞いてない?
いいコトがあるように頑張りますよww

2008/08/07 (Thu) 07:22 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あやのん

ありがとうありがとう。
最低でも毎日机に向かうだけでもいいからって気持ちでやってるんだけどさ。
それすらもできてない(サイテー
机にすら向かえないってのは勉強するしない以前の問題。
ここいらで気持ち切り替えないとどエロいエラいことになるよ(笑)

もーれつに勉強したくなるのわかる☆
今すでにそんなカンジだね♪

2008/08/07 (Thu) 07:29 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

さすらいさん


ありがとうございます(^o^)
毎日毎日、日々勉強ですね。
自分が納得できるように頑張ります。
後悔はしたくないので…

母校の試合を見ていただけましたか?
後半の追い上げでそれなりに楽しめたいい試合だったと思います。。

2008/08/07 (Thu) 07:40 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

お、誕生日 近いですねー
遅ればせながら おめでとうございます!

勉強かぁ
勉強 嫌いだからなー(オィ

2008/08/09 (Sat) 01:15 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

恵以子たん


近いですねー♪
ちなみに我が家は5人中3人が8月生まれです。
プレゼントもケーキも子供たち中心。
ってか、子供たちだけ・・・

勉強は・・・
なんとかなるでしょww

2008/08/09 (Sat) 12:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

