すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる




昨日はバカ息子の誕生日(5歳)だったみたいです。




なぜバカ息子かと言いますと





彼は昨日、自分の5歳の誕生日にブロック塀の上で遊んでて




足を滑らせ顔面から地面に落ちて




目の上を7針も縫うという大ケガを負った大バカ者だからです(・e・)







危うく誕生日と命日が同じになるところでしたよ(笑)





まあいい





これでブロック塀の上で遊んだら危険だということが身に染みてわかったであろう。










さて







ウチの会社はもうすでに盆休みに入ってるんですが(9日~17日)







さぁ!!夏休みを満喫するぞ!!






と意気込んでいたその矢先に







営業時代に担当して納入した物件が





めでたくトラブルを引き起こしてくれまして







盆休みの間にその処置をしなければなりませぬ。。






ということは







オレの夏休みが吹っ飛んだっっ!!><





楽しみにしていた友人とのゴルフも





家でビールを飲みながら高校野球見ながらオリンピック見ながら




のんびりゆったりまったりゴロゴロするのも






すべてパーです(泣)






ただ唯一の救いは






その物件が下関だということ。






だから自宅には戻れます(^ω^)






とゆことで今日の夕方に




民族大移動に参加しまーすww





みなさまどうか楽しい夏休みをお過ごしくださいね゜+.(・∀・)゜+.゜








僕は年間30回程飛行機を利用します。



普段はさほど感じることはないのですが




やはりこの時期(お盆の帰省)のフライトになると思い出します。




1985.8.12 日航機墜落事故




今日で事故から23年。






事故で犠牲となった520名の魂よ





安らかに・・・





スポンサーサイト

Newest

Comment

野良輔 #efsCvMvQ

味な真似を…

誤字に誤字で返したな。
気がつかないようにお星様にお願いしたのに。
嬢→譲、似てるからいいじゃん。まぁ許そう(何ソレ)
ご子息、頼もしいじゃ無いですか。
七針なんて数も良い。
(´・ω・`)

気をつけてお帰り下さい。
またね。

2008/08/12 (Tue) 16:39 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

ご家族みなさん誕生日近すぎじゃないですか???笑
息子さんのお誕生日おめでとうございます^^

5歳ごろは一番いろんな事に挑戦したい真っ盛りですからね
そういうことをしてまた一回り二回りと成長していくんですねぇ(笑

2008/08/12 (Tue) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

目の上を7針も・・・!おいたわしい・・・
男の子は色々やりますから気をつけてみていても
全部防ぎきれるものではありませんよね。
大変なお盆休み、ご家族と過ごす時間もとれると
いいですね。

2008/08/12 (Tue) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

chocola #-

let's enjoy aki's vacation!

息子さん 大変でしたね。
7針も縫うなんて、、きっと すごく出血したんでしょうね。
留守宅を守る奥さんは凄い。

夏休み、家族水入らずで楽しんでくださいね。
私には盆休みはあらしません(泣)

出張中のディズニーの思いでだけで
夏を乗り切ります。

akiさん
盆休み明けに 夏の思い出を教えて下さいね

2008/08/13 (Wed) 01:12 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

ホント息子さん大変でしたね。七針も縫うなんて。
奥様大変だっただろうなあって私も思いますよ。
男の子とはいえ、痕が残らないといいですね。

ゆっくりご家族と過ごせるといいですね。
いいお盆休みになりますように\(^o^)/

2008/08/13 (Wed) 09:33 | URL | 編集 | 返信 | 

ともよ #-

タイトルにちょっとドキッとした私ですw
タイミング的に。ww

本当に小さい子は、一瞬たりとも目が離せないものですね。
奥さん凄い!
もう遅いとは思いますが、お気を付けてくださいー

2008/08/13 (Wed) 20:21 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

あっきぃに似て頼もしく将来有望なご子息だコト♪

じゃあお盆は休みはナイなりにも自宅には帰れたんだね(・ω・)

2008/08/24 (Sun) 17:10 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

