すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


堪へ難きを堪へ 忍ひ難きを忍ひ




夏の高校野球




準々決勝が終わると(1日4試合日がなくなると)











なぜか不思議と夏も終わりだなと思う。





最近は準々決勝を2日に分けて行うようになったんで






3回戦が終わった時点で4試合日がなくなります。








とゆことは昨日で3回戦が終了したんで








必然的に僕の夏が終わったということになります。





一抹の寂しさを感じる瞬間ですね。










今日は終戦記念日です。









静かに黙祷を捧げようと思います。






僕らは過ちを犯しません。



スポンサーサイト

Newest

Comment

ひまあゆ #Ak51kPpI

アタシも同じです・・・黙祷・・・合掌・・・

2008/08/16 (Sat) 05:57 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

うん・・・私もなんか空っぽ。

まだ、あちらですか?お仕事だったようだからゆっくりはできなかったかな?
今日は曇り空で涼しい風が吹いています。夏生まれはお祭りも終り、海辺も少しずつ人手が減ってくると妙に置いてきぼりみたいで寂しく感じます。
秋は危険です。センチメンタルが待っています。もう1回燃えたいね。

2008/08/16 (Sat) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

ここ最近のテーマ四つ分、胸に突き刺さります…。
最近何かありましたか?

2008/08/16 (Sat) 21:21 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

忘れてはいけない日なのに忘れてしまってた…
平和ボケした日本人の象徴だな、私。。。

私も夏の終わりを感じていた高校野球なのに、今年は少ししか観てナイなぁ(-_-;)

2008/08/18 (Mon) 21:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

