すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


世界はロバのウンコよ。



と言い切った女性がいた。





彼女の言葉どおり






右も左も




ここにいても向こうに行っても





ロバのウンコだらけww






そして彼女の言うとおり







ほんとうに世界はロバのウンコなのだろう。












村上春樹著「ノルウェイの森」が映画化されるらしい。




原作のクオリティーが高すぎるから映画化してもパッとしないだろうな。





「お父さんは去年の6月にウルグアイに行ったまんま戻ってこないの」







あぁー





できることならオレもそうしてぇ(-_-)





ロバのウンコ清掃員でいいからウルグアイに移住しようか。





追記はコメレスでーす。










ウルグアイには行ってないけど、15、16日と休めたので義父の田舎へ行ってきました。
山間にある日本家屋でのんびーりまたーりしてきましたよ(笑)




20080819182710








子供らと川で泳いだり、そーめん流しやバーべキューをやったり



短かったけど充実した夏休みでしたヽ(´∇`)ノ


20080819182712





家人はblogの存在を知らないんで写メ撮ってたら思いっきり怪しまれた(汗)
だから写真が少なくてごめんなさい。






以下コメレス↓↓






>野良佑


気づいちゃったよん。
あんなのはネタでおKです。
つか、わざとやってんのかと思っておりました。
任天堂の天も点になってたしww
ご子息めっちゃ元気です。頼もしいです。うん。
おとといもアイスクリームをバカ食いして嫁に怒られてました(笑)





>まりちゃん


結局wiiは買いましたよ(嫁が)
子供たちはみな本気なってやってます。
ゲームするために夏休みの宿題と自由研究、読書感想文を一気に終わらせたらしいです。
凄まじい集中力ww
頼むからゲーム以外のことで本気出してくれ(笑)


>mayu


誕生日近すぎだねw
僕と長女が1日違いで、その5日後が息子だから。
嫁は2月で、次女は3月。
8月に長女と息子のプレゼントを買うと次女が「自分のがない」って怒るんだよww
3月にちゃんとしてあげてるのにね。
ちなみに息子は今日が抜糸だったみたいです。



>mapipiさん


息子もあんな所で遊んだら危険だということが身に染みてわかったでしょう。
これも夏休み体験学習です(違)
やっぱ男の子は女の子と違って激しいですね。
まぁそうでなきゃ男じゃないんですが(^^;
しかし体中傷だらけなんで少々心配なのですmm



>chocolaさん


めっちゃ血が出たらしいです(嫁談)
ハンドタオルが血で染まったって・・・
息子は去年も顔面を強打して鼻横を3針縫っているんです。
嫁はそん時の大量出血を見てるんで今回は平気だったと申しておりました。
やっぱりオンナは強い(^ω^;)
chocolaさんはお盆休みがないのですか?
どんなお仕事に就かれているのでしょうか。
そうそう、考えてみたらディズニーってわりと住んでるところの近くなんですよ。
近くって言っても3時間ぐらいはかかりますがww
もう少し涼しくなったら行ってみようかな♪(誰とー??



>ともよ


いきなり呼び捨てでごめん。
だってさ、いいネーミングできないんだものww
「ともよ」
うん、いい響きだ(・∀・)
えー、わざわざ来てくれてあんがと。
痛手からは立ち直りましたか?
まぁ多少引きずることもあるだろうけど、この際だからハッキリ言っとく。

まだまだイイ男がなんぼでもおるッ!!!!!


なんぼでもおるそのイイ男とともよが付き合えるかどうかは別として(えっw
今からもっともっと素敵な出会いが待ってるよ。きっと、うん。たぶんw・・・



>ひまあゆさん


そうですよね。
思いはひとつです。



>葉月さん


僕も夏に置いてきぼりにされたみたいで、妙に切なさを感じます。
夏の終わりって本当にさびしいものですね。
夏生まれの葉月さんならおわかりになるでしょうね。




>まりちゃん



なーんもないよ(笑)
タイトルは歌のフレーズと玉音放送の一部です。
フレーズは最近お気に入りのGO!GO!7188です。
特に深い意味はあることもあるけどないこともない(笑)
まぁ妄想の中で察してみてください(*´ー`)




>捜索願出すぞ小悪魔あいりん


ちょっと話したいことがあるからメールくれっ!!










スポンサーサイト

Newest

Comment

野良助 #efsCvMvQ

おはよ

うんこを踏みながら歩いている野良助ですw
っか、片付けろよ!

家族と過ごせて良かったね。
また、頑張るしかないね(笑)

2008/08/20 (Wed) 08:09 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

akiさんのテーマって読解力テストみたいだな(笑)
ノルウェイの森読んでないな…読んでみよ。
一回図書館行きたいんですけどね。
写真のお子様は何番目の方ですか?
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^_^*)

2008/08/20 (Wed) 17:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

野良亮

デンジャラスゾーンに足を踏み入れたみたい(笑)
そいえば昔飼ってたニャンに教科書の上に爆弾落とされたなぁ…

田舎は自分も癒されるんですよ。
川の水はとにかく冷たい!!

2008/08/21 (Thu) 00:29 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん

あははっ(^ω^)
タイトルはそん時の気分ですからねww
試しに検索してみてください。
なんとなくわかっていただけると思います。
ロバのウンコはノルウェイの森の登場人物が発した言葉ですよ。

画像の男の子は近所のちびっこです(笑)

2008/08/21 (Thu) 00:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

ノルウェイの森…5回くらい読みましたねぇ。。
また読みたくなりました★
映画化はどうかと思います(--;

2008/08/22 (Fri) 12:22 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん


ノルウェイの森は何回でも読めるとても不思議な小説です。
個人的にはデビュー作「風の歌を聴け」のほうが好きだったりして(^^;

やっぱ映画化はしてほしくないですねー。
もう妄想の中でイメージが出来上がってますからね。

2008/08/23 (Sat) 07:49 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

家族と共に夏休みらしい夏を過ごしたみたいで安心しました(´∀`)

ってか
何気にblog変えてるんだな、私(笑)

そして…
今さら気付いたレス。
メールして大丈夫なの?

2008/08/24 (Sun) 17:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

akiさんと意外な共通項発見♪

『風の歌を聴け』もかなり読みました☆
村上春樹の初期作品はたいがい2回以上読んでます♪
というか、2回以上読まないと意味がわからん(笑)

羊をめぐる冒険、
ダンス・ダンス・ダンス…

また読みたくなりました☆

2008/08/25 (Mon) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

日焼けした小麦色の肌がちょー眩しいぜ小悪魔あいりん


毎年夏休みはここ(義父の実家)なんだよ(^ω^)
子供らと川で泳いで魚捕って、そうめん流しやってホント楽しいぜ(゜∀゜)

あいりん、旅行はどこに行くんだい?

2008/08/26 (Tue) 22:13 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん

村上本が大好きなボクなのです。
羊もダンスもかなり読み込みました。
やっぱ初期作品のほうが飾り気がなくて面白かったですね。

2008/08/26 (Tue) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

