すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


明日なんとかなると考えている愚か者よ。今日でさえ遅いのだ。賢者は昨日済ましている。


どーでもいい下らん話。
なんで勉強していると無性にラーメンが食いたくなるのか?誰か教えてくれ。あと酒飲んだ後も(笑)
とはいえ、こんな時間のラーメンなんかメタボ直行便の特割チケットや。ましてや飲んだ後の締めラーメンなどは明らかな自殺行為…ラーメンのどんぶりってなんで韓国の「韓」の字みたいな絵柄なんやろ?
不思議でたまらん。。


今日のタイトルはとある受験生さまのblogから拝借させていただきました。胸にズシリと響きます(笑)
ありがとうございます。。




歯痛に悩ませられながらも机に向かう


Newest

Comment

Leave a comment

