fc2ブログ

すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

鏡に映る瞳の中で 天使と悪魔が囁き始めだす



6月13日


22:30~24:30 2h



はいはい、今日は13日の金曜日ざます。何か不吉なことでもありゃするんじゃないかとはらはらどきどきしておりますが、特にはなーんにも起きませんでしたねぇ。ジェイソンが襲ってくるものだとばかり思っておりましたが。。



6月14日


22:00~26:00ぐらい


途中で寝オチた。26:00は覚えとる。26:30のメールは気がついてないからその30分の間やね。それにしてもよく寝てるなぁ。。普段は50分勉強、10分休憩の60分を1コマとして勉強してる。平たく言えば、1時間に一回は休憩してるんだよね。それでもスイマーは襲ってくる。「いいよ、いいよ、寝ちゃおうよ」と悪魔囁き始めだす。「ダメだよ。寝ちゃダメ!!」と天使。悪魔と天使がしばらく闘って結局は悪魔が勝って眠りに堕ちるんだよなぁ。。

Newest

Comment

Leave a comment