すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



生きているそれだけで 人はみな幸せさ

 

6月11日

 

 監査書類の作成に追われて、気が付けば今日も無勉。

あーあーあー、なにやってんだ、オレ…

 

6月12日 22:00~24:00 2h

 

債権の講義1コマ。机に向かうも全く気が乗らん。なんかダメ。今までにこんなことなかったけどな。かなーり重症。。まぁいい。一つ一つ確実にこなしていこう。しかーし民法はあと6コマも残ってやがんの。

 

拉致問題に対する北朝鮮の対応。。

 

 毎度毎度お馴染みの再調査のお約束だが、今回は何らかの進展がありそうな気がする。何だろう?雰囲気的にそう思う。金正日だって人間だ。なんとか話し合いで解決の糸口を手繰り寄せることが出来ないのだろうか… 早期解決を願わずにはいられない。。

 

Newest

Comment

Leave a comment

