すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



目の前の問題から逃げ出す人は 人生の如何なる問題からも逃避する人です

 

 

6月8日


22:00~24:30  2.5h

 

日曜日だけど休日出勤。んでもって帰宅は21時ちっと前。この時点で勉強ヤル気度25%ぐらい。すでに戦意喪失気味。日曜日だもんなー。ゆっくりのんびりしてから勉強に入りたかったよ。あっ、洗濯しなきゃ。。ふと思い出して洗濯機に洗濯物を放り込みオートスイッチを押した。そうそう洗剤いれなきゃ。って、んっ?箱だけあって中身がねぇぢゃん(泣)バカ同居人の野郎め自分が使ってなくなったらちゃんと補充しとけや(怒)!!
これで完全に戦意喪失。結局は債権の講義1コマ聴いてぶん投げる。
なんだか勉強に飽きてきた・・・

 

6月9日


23:00~26:00


講義2コマ。まぁ予定通り。じゃない!!当初の計画からかなーり遅れている。10日遅れぐらいか?今日ぐらい完璧に。そして粛々とコトが進めばいいな♪

 


6月10日


完全無勉


監査書類作成に時間を取られ帰宅が24時ちょい過ぎ。
これじゃ勉強できんです。
もうISOの書類など見たくありません。でも明日もまた引き続き監査書類の作成が目白押し(笑)なんか文章が稚拙やな。まともな文章にならん・・・

 

あー、今日はちーの誕生日やった。。

ちー、37歳おめでとう。

ちーの37歳が幸せなものでありますように。。

 

 

 

どこでどんな誕生日を迎えたのだろうか・・・

幸せな人生を送っているのだろうか・・・

 

辛い夢を見ることがないよう

 

遠くで祈ろう・・・

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

