すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



素直におめでとうと思う。



6月5日


23:00~26:00 3h


講義1コマと2回分の復習。本来なら今日で民法が終わる予定だったんだけど予定は未定ということですがそれが何か?
終わんねーなー、終わんねーよーww
予定どおりにいけば警察も東京地検特捜部もいらんわ(-。-)y-~



6月6日


にUFOが
あっちいって
こっちいって
落っこちて
お池に舟ができました(?)

ん?違うなー。もう覚えてない。
昨日やった債権者代位権も覚えてない。
でも片想いだった女の子の誕生日はいつまでも覚えている。
不思議だ…


今日は監査準備やらなんやらで無勉。

食事に行った居酒屋で宇○宮大学の学生諸君がデキあがっとったなぁ(^^;
吐きながら寝てるやつ久々に見たよ←しかも小便器に顔を突っ込んで(笑)




植田じゃぱん

北京オリンピック出場ケテイ\(^o^)/おめでとやんした!!

素で良かったと思います。
今夜のお酒はうまいやろーね(^ω^)(^ω^)


Newest

Comment

Leave a comment

