すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



戦闘地域派遣(緊急)

えー





明日、福岡で大事x100な打ち合わせが急遽入りまして








言うほど大した商談ではないのですが




















博多の夜は中州でムヒョヒョ!!!(^ω^)(^ω^)














とだけ申し上げておきましょう・・・



















それに伴いまして












本州の西端にある自宅(福岡から60㌔)へ派遣されることとなりました。


















要はライフルも手榴弾も持たずに戦闘地域(自宅)に向かわなければならないということなのであります。笑


















着信拒否中のエロリスト












もとい、


























うちの嫁と実戦で熱いバトルが展開されること間違いなし!!












結果報告に乞うご期待くださいませ(・ぁ・)



みなさま、いつもあたたかいコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。






出張&戦闘地域入国前ということで、ここ2日間はずっと職務に追われておりました関係で














コメ返が遅れてすんまそん。。。。









遊びに行けなくてごめんなさい。。。。



















言いたいことは山ほどありますが















決戦前ということで、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。。笑






今日も一日幸せでありますように・・・





Newest

Comment

Leave a comment

