fc2ブログ

すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

僕のモテ期最絶頂は19歳でした

 

金曜、土曜と歯痛(詳細はすほた。にて)でダウン。よって2日間無勉。

昨日は歯医者に行って抜歯したあとのほうが痛みがひどくて、痛み止め(ボンタレン?)飲んだら堕ちたよ(笑)そんで朝まで久々に9時間の大爆眠。あーよう寝たわww起きたら抜歯や薬の影響もあってか顔がパンパンに腫れてた(汗)ただ単に寝すぎなのかもしれーん。おかげで痛みはないし、顔パンパンのわりには気分はすっきりだし今日からまた頑張るかな。

 

ってか5月中に民法終わらせる予定だったんだが・・・あと講義9コマ残ってるよ(汗)早いとこ軌道修正しなきゃいけんな。6月5日まで民法、6日から不登法をぶち込む。6月中に不登法終わらせれば一山超えるからな。これだけは絶対に譲れない。

 

何も恐れずに前だけ見て突き進め。

 

 

 

 

 

 

Newest

Comment

Leave a comment