すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



14日で-14kgも痩せられるワケねぇだろ!?過剰広告いいかげんにしろや!!

 

5月29日


6:30 起床 思いっきり寝坊!!
7:30 出勤
20:30~22:00 帰宅して自炊してメシ食ってフロ
22:00~26:00 勉強

勉強時間 4h

抵当権全般

 


帰省のため留保しておいた講義テープを2コマ分聴いた。出題頻度の高い論点を抽出して徹底的に叩き込む。1回やっただけじゃダメ。完全に覚えるまで何度でも繰り返しやること。そして72時間以内にもう一度確認。そこでスラスラと言えればOK。ダメならもう一度暗記。面倒だけどしょうがない。このテの試験に限っては「ラクラク」とか「簡単に」とかありえない。ダイエットや禁煙広告じゃあるまいし、限りなく近道なんてないのだから地道にやるしかないんだぜ、ボク。。

Newest

Comment

Leave a comment

