すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



大好きな人と共に朝を迎えることができるのは とても幸せなことなのです

 

5月27日

 

5:00 起床
7:00 出勤
20:30 帰宅
0:00~3:30勉強

勉強時間 3.5h


根抵当権の設定、根抵当権の変更

 

バタバタと雑用が重なって勉強開始時間が遅くなる。やはり遅くても帰宅して2時間以内には机に向かいたいと思うけどそれを許してもらえないのが家族持ちの弱いトコなのですな。


昨日の後半に引き続き根抵当権。ここらへんが不動産登記法の中でもヤマ場となりそう。去年もやってるけど、全く理解されないまま次へと進んでいる。デュープロのページ分量で言えば約80ページ。あの柴田幸さんですらここでコケたそうな。今年も根抵当権がやってきたぁ~♪って歌ってないでしっかりやりましょうね、ボク。。

変換機能についての貴重なご意見ありがとやんした。
ちゃんと“帰省中”で一発変換されるものもあるみたいで、あれなんていう機能だっけ?変換した語句を記憶する機能は。オートコンプリート?オートエディタ?何だっけ??よくわかりません・・
実を言うと僕はPCを使えるけど使いこなせない類の人物なのであります。
今日の変換:“ねていとう”=寝て伊藤
こんなんでましたけどー(爆)

 

今日の夜に宇都宮に移動。

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

