すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


転勤になりました。。

 

みなさん

 

 

 

遅ればせながら

 

 

 

あけましておめでとうございました!!

 

 

もう過去形でいいよね 笑

 

 

 

今年もよろしくお願いします。。

 

 

 

それはそうと

 

 

懸案であったネグラ替えを断行しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

 

新しい赴任先は↓↓↓

 

 

すきとほつたほんたうのたべもの。

 

 

略して 透本食。

 

略さんでいいっつーの!!

 

新しい赴任先でも頑張りますのでよろしく。

 

cocchiyさん、ちょーろ、MAMI

 

コメントありがとう。。。

 

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

