すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



長い長い坂道を今登ってゆく


明日(日付が変わっているので正確には今日ですね)で仕事納めです。
午前中に工場内の大掃除やって、午後から民族大移動(帰省)に参加します。


羽田の惨劇が目に浮かぶ(怖)



めちゃめちゃ多いんやろーなー。




あっ、その前にアメ横でお正月用の食材を調達してきます。



年末のアメ横なんて何十年ぶりかなー。


結構楽しみ♪



やっぱり僕は東の人間みたいです。




会社の休みは29日から年明け6日までの9日間。
でも事務処理やらなんやらで29日と年明けの5日、6日は出勤する予定。

30日は仲間内の年忘れゴルフコンペ。
夜は中学校の同窓会。

31日は自宅の大掃除と車2台の洗車。

1月1日~3日は相方の実家に帰省して5家族総勢17人での大宴会。

4日は自宅でゴロゴロ。

5日~6日は出勤。




9日間なんてあっという間ですからー。




年末の慌ただしさって地味に好きだなー。



長期休み前の嬉しさと、仕事をやり終えた充実感で気持ちが高揚してますね。



2007年もあともう少し。


みなさん、頑張りましょうね。。



おやすみなさい。










Newest

Comment

Leave a comment

