すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


サンタからのプレゼント


2日連続で風呂の湯張りをしながら寝落ちてしまった…



みなさんどーもakiです。


昨日はUPの途中で携帯を握りしめたまま寝落ちてました(笑)




クリスマスは楽しく過ごせましたか?




愛する人から愛をたくさんいただきましたか?(とっても意味深)







実は…






僕のところにも来たんです。





本社から常務取締役という名のサンタが(><)




えーーーーーーーッ!!!(゜ロ゜;





ってな感じの、すんごいプレゼントを持って来やがりました




よろしければどうぞ。。




サンタさんからのプレゼント↓↓



以下、常務サンタとのやりとり↓↓



常「どうだ、こっちは慣れたか」


aki「まぁ、なんとかやってますよ」


常「そうか。多少しんどいが頑張れや」


aki「はぁ、頑張りますわ」(多少じゃねーし)


常「話は他でもないのだが、5年後をめどに名古屋に工場と営業所を出す。お前そこの責任者やれ。完全に営業を外れてここで(栃木工場)経験を積んでその時に備えろ。ここの業績次第では、この話は泡と消えるぞ。お前の一生を左右するからな。しっかりやれ」


aki「はぁ…」






常「それから…」








「もう法律の勉強など必要なかろう。自分の行く先をよく按じろ」



aki「はぁ…」







言われたときは突然だったし、想定外の出来事だったんでよく理解できんかったなー。



結局「はぁ…」としか答えてないし(笑)




冷静になってよく考えてみたら凄いコト言われてんなーww





早い話が下関には戻れませんってことだよねー。






家族どーしよ…




家もあるし、子供らの学校のこともあるから、そう簡単には下関から離れる訳にはいかんわな…





そうやって考えたらずっと単身になるんかな…





んー…






どうしたらいいものか








マジで悩む(==;)








あと







勉強ヤメロって言われても








そんなのムリですからー。






はぁー






もう、ぐったりです(--;)










Newest

Comment

Leave a comment

