すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



女に現を抜かしていたら立派な大人になれないよ



こんばんはー、今日も無勉のakiです。


寒いですねー。栃木県は相変わらず。
日中はそれほどでもないですが、朝晩の寒さはさすがにこたえますねー、このトシになると。

身も心も財布の中身も寒いですねー、このトシになると。


宝くじ(年末ジャンボ)買いましたか?
僕はおもいっきり買い忘れましたけど。。


それはそうといよいよやってきますね。





一人ぼっちのクリスマスイブ、凍えそうなサイレントナイトが(*^o^)/\(^-^*)

っつーか歌が古いしー。


今年のクリスマスはまぢで一人ぼっちだよー。



でもイインダヨー、一人でチキン食べるから。





ケーキも一人で食べるからー。







こんなクリスマスは記憶にないなー。






はぁー、(--;)







女体が恋しい…








Newest

Comment

Leave a comment

