すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



摂生

06a8ab6b.jpg
一人分のチキンと一人分のケーキでクリスマスを一人で過ごそうと思っている。


みなさんどーもakiです。(・e・)ピヨピヨ


冒頭のセリフはどこかで聞いたセリフですがそんなの気にしなーい。(・e・)ピヨピヨ



ぶっ壊した機械の修理代が180万円かかるみたいだけどそんなの気にしなーい。(・e・)ピヨピヨ



洗濯した時計の修理代は10万円だけどそんなに払えなーい。(・e・)ピヨピヨ



廃人間近です。(・e・)ピヨピヨ



今日も帰宅は23時。


筑紫つーすりーが始まってますから(笑)



家に帰って寝るだけの生活が続いてますね。



んー、最近ホントにお疲れモードです。



そりゃ20000歩も歩けば疲れますよねー。



でもいい感じで摂生できてますよ(^-^)v



今月に入って



高カロリー摂取月間なのに


キタコレ♪( ̄▽ ̄)ノ″





2,4キロ減!!



めでたし\(^^)/めでたし







Newest

Comment

Leave a comment

