すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


時は余りにも早く流れる

おはようございます。

夜の静寂が大好きなakiです。

つーか、もう朝ですね。只今4:50です。

 

今日は久しぶりに徹夜となっております(笑)


不思議と眠気はありません。


さっき外に出て新鮮な空気を思いっきり吸い込んでみました。


まぁなんと気持ちの良いこと。

心身ともに生き返りますね。

凛とした空気が冬の到来を感じさせてくれました。

 

最近は時間がたつのがめちゃめちゃ早いです。

1日が3日ぐらいの早さで流れて行きます。

前回の更新からもう10日たってるんですよね。

自分の中ではまだ3日ぐらいしかたってないんですが(^^;

充実感は全くといっていいほどないです。

仕事も勉強もまだまだやりたりません。

それがblog離れの原因のひとつなのです。

 

 

喪中はがきが3通届いていました。

もうそんな時期なんですね。

そろそろ年賀状の準備をしなければいけませんね。

そういえばフランクリンプランナー(システム手帳のリフィル)のカタログも届いてたっけ/^

2008年はすぐそこまで来ているんだなぁと実感させられます。


aki










Newest

Comment

Leave a comment

