すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



サウイウモノニ ワタシハナリタイ

 

今日からまた我が家を離れ放浪の旅に出かけます。

今回はちょっとハード。

明日、明後日と新潟県燕市、7日が福島、8・9日が宇都宮で12・13日と静岡。

そんでまた14~18日と宇都宮に戻って19~21日に一回下関へ帰宅。それから22・23日と長野で一仕事。

24~30日は下関でびっちりと予定が入りまくり。。

怒涛の19連勤ナリ・・・

休みがねぇ・・・

でもそんなの関係ねぇ!!

やるしかねぇんだもの。。

 

今日は移動日です。

山口宇部 定刻9:30のANAで羽田に向かいます。

日曜日の移動は基本的にフリー(何をやってもおとがめなし)なんで、今日は日ごろの疲れを癒すのと19連勤の自分へのご褒美として平塚美術館で開催中の宮沢賢治展へ行ってきます。

なんと、あの「雨ニモマケズ手帳」の実物が展示されているとのことです。

今からどきどきですよ(笑)

 

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

