すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

みなさんこんばんは。

akiでございます。


北関東6日間の旅より戻ってまいりました(笑)

 

出張中は更新しづらいですねー。

 

支店にPCあるんですけど、私用厳禁なものですからね。

 


人の目がありますから会社のPCじゃ更新できないんですよ。

 

「ほな携帯があるやろ」

 

と、井筒監督風にツッコミを自分で入れたりなんかしますが、

 

ぼかぁ、あんな小さい画面とボタン相手にピコピコできまへん。。

 

だから結局何が言いたいかというと

 

 

「更新&コメ返できずにゴメンナサイ」

 


ってことです。。。

 

 

勉強が思うように進んでなくて、それに時間を取られてるってのも理由の一つですが・・・

 

今日は続くよー

 

 


MAMIさんのblogから奪い取ってきました。

 

質問事項があるわけじゃなく、自分のことを淡々と書き出していくみたいで

 

改めて自分自身を見つめ直すキッカケになればいいのではないかと・・・

 

1.私は社会人です
2.私は男です
3.私は山口県にすんでいます
4.私は東京出身です
5.私は以前に野球をしていました
6.私は機械関係のSVをしています
7.その傍ら、法律の勉強をしています
8.私は人の話を聞かないアホな上司が苦手です
9.私は既婚者で、3人の子供がいます
10.私は好きな人がいます
11.私は過去の恋愛に対して後悔の念が消えません
12.私は曲がったことが大キライです
13.10番の回答は12番に矛盾しますが許してください
14.私は独立して自分の事務所を持ちたいです
15.そのために法律の勉強をしています
16.私は頼られることが好きです
17.困った人がいると助けてあげます
18.私は夢追人です
19.私はできることなら、今すぐにでも生まれ変わりたいと思っています
20.こんな私でいいですか

 

んー・・・

 

ってカンジですね(笑)

 

Newest

Comment

Leave a comment

